【動画】深い脱力が鍵となります。緩めて、リラックスして、、、。

訂正して再アップです。
『スーパーボイス・ライト』(スリムだったかな?すぐ忘れます^^;;)を開発してから、中丹田(胸郭全体)に緩みが深まりました。
日々テーマを考えて身体の使い方を進化させる為にウォークや瞑想や多読や歌で緩み具合をチェックを繰り返しています。
腕の始まりを肩甲骨から感じるための身体の意識変換によって、好転反応は凄かったですが、ハンガーのような形で独立した動きが出来る肩甲骨の部分『ハンガー』と肋骨でできた胸郭の部分(ちょうど鳥かごのような形をしています)『バードケイジ』の境にくっきりと『天使のはね』という身体意識ができました。飛翔感が出てきて、より自由な感じです。
腕も胸骨から(正確には背中から)生えた感覚で軽い上に長くなりました。
こうなると色んなことがしたくなります。
現在の私はこの状況でやはり、歌のチェックをしてみました。不定期的¥に**をさらしています。(ご笑聴ください。)
気功技術の開発者ですが、このブログでも何度も紹介していますようにかなりの音痴でした(です)。
スーパーボイスは聴覚のみならず全脳に亘って影響するので、歌手や声優だけではなく楽器奏者や音楽やアートに携わる方の才能を最大限に引き出すツールです。
この動画では参考になりませんが、歌唱や楽器演奏、英会話、スポーツ、ダイエット、アンチエイジング、IQアップ、ヒーリングなど全てのパフォーマンスを加速的に向上させるコツがあります。
ひとつは多聴、多読です。
出来るだけ超一流のパフォーマンスに沢山ふれることです。出来るならば、同じ場に行くことです。臨場感は何よりも大切です。
inputがなければoutputはありえません。(逆も、別の意味で真なりです。つまり、outputがなければinputはありえません。情報は滞らせず、大量に盛大に流します。)
速読や多読のコツは、無意識にどんどんと吸い取らせます。
大量に、高速で読み、BGMを聞くように読むことです。
超並列的な状況を作り出すこともポイントです。重ね聴きは英会話習得の時なども有効です。
無意識で例えば読むときも、様々な読み方やスピードを試していくのも面白いです。僕は、BGMを無意識で聞くときのようにページをバーーっと5秒ほどでパラパラ漫画のように見たりします。
色々な速読で、ランダムにギアチェンジをしながら行っています。
それも、本を逆さにもって英会話を聴きながらとかです。30分ほど続けたら、頭がクラクラになります。
これ、本当に重要です。もちろん継続しない方がほとんどどころか一度もやれないと思います。こういう情報は、養成講座を受けた方でも半分はやらないと思います。
但し、これは美容にも本当に役立ちます。美容整形です。やればわかります。(こういえばやる人が2%は増えると思いますし、、、。)
さて、59秒の動画です。多分またスグ消去すると思いますが、、、。恥ずかしすぎて(笑)説明が長いのはその為です。
(前に僕の歌を聞いたことのある人なら、上達したのが分かると思います。超音痴だったのが、普通の音痴程度にはなっています。ということは、今聞いても、、、なのですが。)
Mr.childrenの祈り~涙の軌跡です。ファンの人は聴かない方がいいです。これは重要です。
尚、スカイマークの苦情処理方針ではないですが、(声も上がりきってませんし、、、まだ力みすぎで、つっこみどころ満載ですが。力が抜けたところがわかるのは本人だけなので、、、)苦情は一切受け付けませんが、国民生活センター等への苦情はなしにしてください。
それなら、フィードバックフォームでお願いします。公にしたくないので。(笑)
歌とは別にプラス情動の気の玉をプラスして封入してあります。そちらは感じたら教えて下さると幸いです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です