「やせましたねぇ。ジムに通ってるんですか?」と言われました。(ジムにも特別な運動もしてないです)

出来そうにないと本人も思っていること。(でも、出来たら良いな、いや誰にもいえないけど出来るならそうなりたい。絶対なりたい!)
どうぞ、荒唐無稽な熱い夢を心に持ってください。
僕はその夢に協力するためにここにいますよ。

(引用開始)
◎第二回脱力美女ダイエットのフィードバックです。
今日、半年ぶりに会った後輩に「やせましたねぇ。ジムにでも通ってるんですか?」と言われました。
(もちろん、ジムにも行ってないし、特別な運動もしてないですよ。)
また、3カ月ほど前にも行った飲食店で、同じランチメニューを注文したのですが、3カ月前は全部平らげて、まだ少し足りないぐらいだったのに、今日は、半分ほどでお腹いっぱいになり、残してしまいました。
確実に胃袋は小さくなっているようです。
体重は一週間で約1kg減ですが、痩せてきたことによって、今まで我慢(あるいはあきらめ)ていた夢が復活してきました。
多分、「太っているからもう無理」、といつの間にかスコトーマに隠れてしまってた夢が、現実に痩せることによりスコトーマが外れ、あきらめていた夢を再び発見することができたようです。
とってもうれしいです。
どんどん夢を実現してきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
(引用終了)

21世紀は、遠慮なくご飯を残して下さい。もったいないなんて思う必要はありません。食べ過ぎよりましです。(じきに量が分かります。僕は今でも月に2-3回は牛丼やにも入ります。ミニサイズを頼んで、さらにご飯は半分にしてもらいます。で、味噌汁と生野菜のサラダかキムチです。紅しょうがはたっぷりのせます。)
それから、、、いいですねー『我慢していた夢』という表現。(^^)わかりますか?すごくいい表現です。心から出てきた言葉ですね。無意識からの言葉です。これで、思いっきり飛べますね。
コンフォートゾーンがずれています。分かりますよね。今までと逆側にいますよね。
我慢していた夢をリリース(解放)してください。我慢しなくていいのです。
“YOU ARE THE ONE”この世の全ては情報です。そのことに気がついたとき、抽象度が上がり、全てが情報として見える瞬間です。
そして、その瞬間に情報は書き換えが可能だと気がつくのです。
時間は更に稠密になり、思考速度やグレインサイズは上がり超並列脳を味わう瞬間が来ます。このビデオの様に。

無意識はちゃんと、スコトーマのはるか向こうを見ていたのだと思います。
荒唐無稽なほどのwant toはあなたの中に必ずありますよ。
今の自分が最高の自分であるという思いと同時に、強烈な認知不協和を持ってください。
”そのままでいい”とは、呪いの言葉です。
自分はどんどん変われるし、どこまでも行ってやる!ってどうぞ、思ってください。
行ってやるっていうよりも、もう着いてるから(笑)っていう感じの方がふさわしいですね。
この自分は既に懐かしい自分であって、本当の自分、心の中や体の内部ではもう変化を起こしているぞって思っていいです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です