髪の分け目のところは地肌が見えるくらいに薄い人生が○十年続いていましたので、びっくりです!

『アンチエイジング1Q84』というセッションがあります。2012年から28年前の1984年まで戻る勢いでアンチエイジングを仕掛けます。(笑)
28歳以上の人じゃないと問題あるかも、、、マイナスになっちゃいますね。ま、イメージです。
しかし、それ以上のことが起きているようですね。
別人ですね。
理想のゴールです。いや、予想外だったかもしれませんね。嬉しい誤算ですね。
おめでとうございます。
(引用開始)
まささん、いつも有益な内容・情報満載のブログを提供していただきありがとうございます。
◎アンチエイジング1Q84気功のフィードバックです。
以前、髪の毛が太くなったり、伸びるのが早くなったことを報告させていただきましたが、昨日、ふと鏡をみると、今までは髪の分け目の部分は地肌が見えていたのに、いつの間にか地肌が見えなくなっていました。
私は子供の頃から髪の毛が薄く、髪の分け目のところは地肌が見えるくらいに薄い人生が○十年続いていましたので、びっくりです!
ありがとうございます。
(引用終了)

大切なのは、どの技術でも、伝授された技術などなくても、ゴールを持って淡々とやり続けることですね。
呼吸法だけでも、ゴールを瞑想することです。
ゴールへの臨場感はすなわち、その効果を確信することでもあります。確信という段階を通り越して、ゴールの世界の臨場感に当然の様に浸ることです。
ビックリしている段階からどんどん前に前に進みましょう!
上手です。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です