一ヶ月前の自分が思い出せないくらいで、途方もないゴールへと転がっていくような毎日です。

(引用開始)
まさ様
こんばんは!
まさ様の遠隔気功を、様々受けているので(1Q84、超情報場の縁起の書き換え、脱力美女、天使の羽根)それらが複合的に作用し合って、まだ見たことのない、途方もないゴールへと転がっていくような毎日です。
特に仕事面では、「こうなったらいいな!」と思うことが現実になるのがとても早いです。
もう、随分日にちが経ってしまっているような。一ヶ月前の自分がはるか彼方に霞んでいるような感覚です。
と言いますか、過去の自分はまるっきりの別人で、一ヶ月前の自分が思い出せないくらいです。
脱力美女は、発火させた状態で下丹田に気の玉を入れることを繰り返しています。
気持ちが落ち着いて、どこにいても、誰といてもどっしりとしていられます。
人付き合いは苦手意識がありましたが、自分の芯が定まっているので、どこにいても安心していられる為、苦にならなくなりました。
高岡先生、南雲先生の著書を速読してます。手持ちの解剖生理学の本も眺めています。
そのお陰で、まさ様のブログに書かれている事柄の理解が深まりました。
より、臨場感を強く感じています。
(引用終了)

3月中旬に無料会員になっていただいた方です。そして、初めての有償で受けられたのが4月に入ってからなので、実はまだ2ヶ月ほどですよね。まあ、気の玉の伝授のときから抽象度が上がっていらした方です。
下丹田を作ることはとても重要です。そして、その際のポイントは脱力をさせていることを念頭において下さいね。
そして、骨盤底とか股関節周りの筋肉とかとにかくピンポイントで緩ませてみてくださいね。すると、断然に効果が出てきますよ。内臓もです。一日2-3箇所重点的にでも構いません。
下丹田のお陰で、心がどっしりと安定するのです。
さすがです。
まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です