やることなすことが、全て快調です。『富める者はますます、、、

  • やることなすことが、全て快調です。『富める者はますます、、、 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

誤解されている方もいると思いますのでもう一度フィードバックについてお話をします。
フィードバックを抽象度を上げてという話ですが、それはweb掲載不可にしてしまうと本人にもまさワークスの会員や読者全体のメリットにならないので、具体的な名前を挙げないとか、病名とかも抽象度を上げると掲載可能になりやすいですよねというお話です。
なので、皆さんのフィードバックの抽象度が低いとか、ましてや抽象度とは必ずしも知的レベルとか倫理的な尺度と同じではないので、誤解をしないでくださいね。
また、もともと抽象度というもの自体、抽象度が高いから良いとか偉いとか、、、そういう一筋縄の問題ではないのです。
フィードバックはどんどんくださいね。そして、僕がフィードバックにコメントしたりしていることは、投稿した本人とはまず関係ありません。
文脈というかテーマは同じですが、僕は自分自身と読者や遠隔の参加者全員とのLUBをとって必要だと無意識が判断したものを、タイピングしているだけです。
無意識が勝手に文章をタイピングしています。自動書記の状態とほぼ変わりません。
さて、それでもフィードバックをくれた本人はやはり一番Rが揺らぐと思います。(そしてヒーラーである僕と、、、)
ここでも『富める者はますます富み、貧しき者は持っている物でさえ取り去られるのである。』が現象として現れます。
必要だと(勝手ながら、当人と僕のLUBのゴールにとって)無意識が判断した場合は、気功のプチモニターになっていただいたりします。
やはり、タイムリーにフィードバックを下さっている人が恩恵(いやでなければ)を被ります。
(引用開始)
まさ様
夜分遅くに失礼します。
顔に気を送っていただいたとのことで、早速鏡を見てみました。
目力がすごくてびっくりしました。
普段は目の印象が弱い気がして、まつげエクステをしてみようかと思うくらいなんですが。
なんというか、パッチリとして輝きが違う目になっていました。
そのために、顔全体の印象も、若々しくハッキリしたものになってます。
また最近は、四月の超情報場の書き換えのおかげで、仕事面がとても充実して忙しくしているのですが、不思議と疲れを感じません。
以前なら多忙な時には、朝起きたら体がギシギシと痛くなっていたのに、全く感じません。
やることなすことが、全て快調です。
仕事柄、腰痛肩こりは当たり前でしたが、全く感じないので、どんどん仕事をいれています。
体全体のパーツがゆるやかに、しなやかに独立している動いている感じが強いです。
(引用終了)

超情報場の書き換えは相当に結果が面白いものがでていると思います。
自分と自分の周辺の縁起の抽象度がそろそろと上がります。(正確には、上がらないものは視界からいなくなっていきます。)
自分だけに仕掛けるよりも、抽象度が高いです。変化の感覚やスピードなど臨場感は薄いです。
超情報場の縁起の書き換えと読んでいます。
おそらく、僕の今もっている技術中では一番抽象度はたかいです。
まさ

  • 2012 06.05
  • やることなすことが、全て快調です。『富める者はますます、、、 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ