大先生!(だいせんせい)には、思わずにやりとしてしまいました。

養成講座の参加者からフィードバックを頂きました。
たかだ大先生(だいせんせい)と読めてしまい、思わず自分でにやりとしてしまいましたが、、、。
さて、フィードバックです。
(引用開始)
高田大先生、昨日はありがとうございました。
講座終了後家に帰ってからすごく眠くなり、夕方6時から朝6時まで寝てしまいました。
起きたら気分爽快で体が軽く感じました。
気功伝授に体が慣れてきたのでしょうか、好転反応は特にありませんでした。
2回目の講座を受けてさらに力が増したと感じてます。
もっと自分の能力を開発し気功技術を高めたいと思います。
ありがとうございました。
(引用終了)

今回は、1日目が19-23時(4H)で、2日目が8時ー16時(8H)という圧縮パックでした。
これで、土日だといいかもしれないですね。でも、少し変則ですね。2日目の時間が長すぎるのと、10時に終わってせめて翌日は9時以降スタートですね。ちょっと反省会です。
3回目なので、大量の伝授でも大丈夫だったんですね。
もうお一方は、初日から頭に気が昇ってましたね。僕がスグにとってあげると、『あれ?:O』と不思議そうでしたね。すぐに取れちゃうのは不思議ですよね。
分かります。
さて、思いっきり能力を使い倒して下さいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です