無意識は見慣れた絵を探すSubconscious seeks familiar picture.

(引用開始)
脱力美女ダイエットのフードバックを送ります。
ついつい毎日体重計に乗ってしまいますが、
一週間で約1キロ、落ちました。なかなか順調で嬉しいことです。
一方今朝気づいたのですが、大変です、横から見ると、おなかがぽっこり出ています。
今まで気づかなかったのですが、私のコンフォートゾーンにはしたくないです。
お菓子が目の前にあるとつい食べてしまいますが、食べた後、胃がきりきり痛みます。
創造的無意識の仕業でしょうか。
気の感覚が、儚く感じるというか、洗練されてきたように思います。
これは今気づきましたが、年齢のところに20歳と入力しちゃいました。
(引用終了)
年齢は、どんどん自信を深める毎に勝手に低くなります。遥か先なので、17歳で問題ありません。
気の感覚が儚く感じるのは、波があります。
また、感じるようになります。自分で好転反応が恒常的に起こすぐらいに負荷をかけてください。加速して下さい。
コンフォートゾーンのはSubconscious seeks familiar pictures.無意識は見慣れた絵をさがすの通りです。
脱力の段階はまだまだあります。
抽象度の階段は無限です。
雲まで届きそうなんておもったら、太陽系を、太陽系を想像できたらギャラクシーや宇宙全体の広さを自分なりの計算とイメージングをしてみてください。
お腹が、出るのはいいことですね。今までは、引っ込めていたのかもしれませんね。無意識が見せないという、、、何でもしますからね、無意識君は、、、、小学生のいたずら小僧みたいなものです。
脂肪が浮いてきますね。ウエストは締まっても、余分なものだけぶよぶよ浮いてきます。筋肉の中から出てくるんだと思いますね。
面白いですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です