午前中ふと気づくと、服の中で体が泳いでいました!

(引用開始)
こんにちは。
夕べの美女気功のフィードバックです。
昨日は外出していて22時頃帰宅したんですが、すでになにやら始まってる?と思いつついろいろ片付けて横になりました。
今回は非常に中丹田が活性化したかんじでした。
明るい青い光が胸のまん中にぽわっと灯って、柔らかく暖かく脈打っているかんじ。
気持ちいいな~と中丹田の脈動とともに眠りました。
翌朝少し寝坊して体重を測る暇はなかったんですが、午前中ふと気づくと、服の中で体が泳いでいました!
かつて7キロやせたときにそういえばこんな感じだったなーと激しく想起しました。
(中略)
ゴールは「最も美しい姿になる」にします!
(引用終了)
中丹田、分かりましたか?
すごい!
昨日は本当に中丹田スペシャルでしたよ。厳密には、下丹田と中丹田です。
中丹田については、直近のブログでも述べましたが、つい数日前に喉と胸の体の脱力が一気に深まったので、研究をしていたのです。
刺激を与えすぎずに、柔らかく包み込むような中丹田への働きかけに気をつけました。
それにしても、服の中で体が泳いでるなんて、素敵ですねー。すかさず、新しい服です!
大き目の服はホメオスタシスそのものとなるのです。
僕はTシャツとか以外は、どんどん捨てていきました。こういうのは、迷ったらだめです。迷う次元のものではありません。どうしようかなー。もったいないなー。というのは常識という顔をしたホメオスタシスです。別の人の服が入ってるわ!と驚いて捨てていって下さい。(戻る気がないのならです。)
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です