胸から延びたながーい手!天使の羽根、スゴイです。

『天使の羽根』はかなり優秀です。
と、勘違いさせてくれるフィードバックです。勘違いさせてくれると、またパージョンアップとかしそうです。
やはり、ブラッシュアップしようとして、その先のゴールがまた見えるのです。
ありがとうございます。
まるごと、シェアしましょう。
引用開始
まささん
昨夜はありがとうございました。今朝ブログを拝見して驚いてしまいました。
なんと3時間近くも働きかけてくださってたんですか?
すみません、爆睡してました…m(._.)m
今朝、早速好転反応がキテることに気づきました。
腰全体がずんと重く、だるくてしょうがありません。思わず「きたー!」と嬉しい悲鳴をあげてしまいました。
それから「天使の羽根」の伝授、ありがとうございます。
胸に手を当てると肩甲骨まわりがジワーときます。
左の肩甲骨と背骨の間に軽い痛みを感じることができました。
「緩んだ!」とまたまた嬉しくなりました。
なんだか肩が軽い感じがしてきたので何気なくバンザイのポーズをとってみると、いつもはコンセントに刺すプラグみたいな感じですが、今日は身体と両手が一つの棒のような感じで伸びています。
胸から延びたながーい手!天使の羽根、スゴイです。
これから一ヶ月、自分がどこまで若く美しく変わって行くか、とても楽しみです。
どこまで変わるかは自分次第ですよね♪
目標は口に出すのが恥ずかしいくらい高く設定しておきます。
それではまた。取り急ぎ、お礼と今朝の感想でした。
引用終了
もし、古傷が痛んだら治るチャンスです。
もっと症状を憎悪させるように働きかけるのです。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です