『実は私はあるエネルギーを扱う団体の会員なんです。』

当ブログの全てのページは、推敲しながらアップしています。日々更新しています。(^-^)/
引用開始
実は私はあるエネルギーを扱う団体の会員なんです。
そこの会員専用に作られたCD聞いて能力伝授ということになるんですが、気感が今一つでして、気のボールを作るのも時間がかかりましたし、強い気が出ているビリビリしてくる感覚を感じるようにするには呼吸法を併用するか、周囲からエネルギーを集めて気のボールを強化するということをしない限りはまず無理でした。
でも両手を広げてボールを拡大するようにイメージした後で、両手を近づけてボールを小さくするというイメージを繰り返していると、いつもより早くボールを感じることができて、呼吸法や外部からのプラーナをボールに注いで強化しているというイメージは全くやっていないのに、ビリビリしてきました。
結論から言えば、今の状態は少なくとも40%~60%くらい気のパワーが強くなっているという感じですね。
そういえば今日も暑くて、汗まみれというほどではありませんが、それでもそこそこ汗かいたのにそれほど不快な感じはしないし、ほとんど疲れも感じていません。
これも三日限定の気の玉伝授のおかげだと思います。
この文章書いている間にまた両手を広げて気の玉作ってみましたが、やっぱりはっきり感じます。
で、もっと強く、とかもっと濃くなってとイメージすると70~80センチほど両手を離してもまだ感じますし、ビリビリ感覚も気のボールを拡大・縮小していくにつれて自然に感じるようです。
長くなりましたが、この伝授、三日間だけじゃなくて一生使い続けたいので、気功メニューのフルーツボールを受けてみたくなりました。
ブログ見ていると登録した会員には割引イベントとかあって伝授料金が安くなるようですが、どうも最近ではないようなので、来週の月曜日になったら早速振り込んでみようかと思います。
引用終了
ここからは、投稿された特定のかたではなく、読者のなかで思い当たる方とのLUB、共通の情報身体に語りかけます。
投稿者のかたがおっしゃる『あるエネルギーを扱う団体』なる団体が私の言うような団体ではないのなら(大抵ご本人はそう言うだけの場合がほとんどですが。)杞憂なのでスルーされると良いです。
自己責任でご自由に。
ただ、最近のよくある典型の投稿なので、、、。
なお、僕は誰とも議論するつもりも、お互いの時間を無駄にするつもりもないので気分を害した方は速やかに退場して、二度とこのサイトを訪れないことです。
さて、まずその団体がどういう団体からわかりませんが、まさワークスの気の玉よりも、薄い気感しかないのですね。
それは、情報の問題です。
試しに、まさワークスの気の玉(今、伝授してるのは、ファイヤーボールと言う気功技術です。)を作り、右手を開いたままでダイヤルを回すような仕草でしてみましょう。
熱さがどんどん増します。
ただの情報です。情報は物理を書き換えるのです。触覚エラーです。
暗がりで見れば気が見えるでしょう?もやもやと。オーラと言っても良いです。視覚エラーです。
そして、感じるのはいいですが、ただの勘違いです。情報と知ることです。
しかも本当に物理的なもののように本人が区別もつかないのであれば、ただの幻覚です。
物理的にあると信じ込まされていたら、ほとんど病気の入り口に立たされています。
抽象度をあげて物事をみて下さい!IQをあげて下さい。
コントロールされてはいけません。
気が見えたからと言って、それは物理的な存在ではありません。視覚野は発火していますが、幻です。
情報です。
抽象度をあげると、テレビに映るものと同じです。物理的な実体はなく量子のゆらぎを、脳がゲシュタルト群化して観ているだけです。見せられているだけです。
まず、『周囲からエネルギーを集めて気のボールを強化する』必要など、一切ありません。
まさワークスの気の玉で、証明済みですね。
気は、情報です。
情報はエネルギーといえるのですが、あなたの言うイメージのような物理的なものではありません。ただの臨場感生成技術だと分かってやって下さいね。
Rゆらぎです。
周囲からかき集めなければならない様な仕草をトリガーとしているだけです。
ちょっとオーバーアクションです。繰り返します。臨場感生成技術です。(それが説明されてないなら、僕であれば、バカにされてると考えます。あるいは相手が知らないか。)
この場合は、会員専用なるもののCDをトリガーに出来るのですから、もちろん幹部、少なくともトップは分かっています。
古いモデルです。もちろん、臨場感などの情報として自然や物にも、気は存在します。
気は情報ということは、記憶やイメージと同じという事です。
映画マトリックスの世界です。『イマジネーションの限界があなたの限界』なのです。
組織とは、すべからくピラミッドのヒエラルキー構造になっているのです。
大抵は、ビジネスのための構造です。
だいたい『周囲からエネルギーを集めて気のボールを強化する』必要は、ありません。
ヒエラルキー構造である以上、気功技術にも何らかの制限がされている可能性はあります。
無自覚に他人が作ったストーリー、とりわけピラミッドの中で、生きること程、人生の無駄はないと僕は思います。
多少、失礼な言い方をしますが、その様な節が思い当たる方は、目を覚まされることをオススメします。
(自分でしか抜け出す道はありません。手相や血液型占い、タロット、シータヒーリングですら本気で信じているカタが大勢いるのです。
星占いすら、大半が何となく信じている様なバカな国なので仕方が無いですが。朝の貴重な時間のテレビ番組を見たら分かりますよね。)
あなたの属するその団体が宗教やスピリチュアル系だとして、あなたが欲しいといわれる『フルーツボール』などの気功技術を伝授したいとお考えならば、どちらかひとつになさる事をおすすめします。
仮説の積み重ねである科学か、宗教やスピリチュアルに代表されるア・プリオリの世界かです。
さもなくば、伝授されても、効かなくなったり、何らかの反応を起こされる可能性があります。
抽象度が違います。足を引っ張られます。
最終的には、自己責任のご判断に委ねますけど。
もちろん、それぞれの人生なので、どう生きようと個人の自由なのですが。
宗教やスピリチュアルの本質であるア・プリオリ(絶対的な存在)は人生の自由を奪うだけです。
つまり、ア・プリオリは思考停止を意味します。
スピリチュアルでブログ内検索をしてみてください。
スピリチュアルや宗教のア・プリオリによる思考停止状態は精神的にも肉体的にも健康被害をもたらす可能性すらあるのです。
実際、そのようなクライアントさんは数人いらっしゃいました。
僕は、自分で脱洗脳する方法を、大金を取って教えてあげてましたけど。いまは、ほとんど行なっていません。彼らのホメオスタシスにつきあって時間を無駄にしたくないので。
まあ、僕らのしていることのほとんどは、うかうかしているとホメオスタシスに従っているだけかもしれません。
スピリチュアルはそこにつけ込むのです。お得意の「あなたは、あなたのままでいい」という甘い囁きです。「ありがとうを100万回」というあれです。
馬鹿を増産しているだけです。いや、馬鹿はたくさんいるので馬鹿から集金してるだけです。100万人の馬鹿から『1人』の馬鹿へ金が集まる仕組みです。
また、僕はスピリチュアル系団体に属する方への気功技術伝授は、積極的にはしていません。
ただ、忠告めいた事は、この様に再三ブログでしていますが、厳密には調べたりはしません。
トラブルのもとだからです。
ウソはいくらでもつけますし、LUBに対してのこの様な私見の掲載以上の議論は面倒くさいので、深追いもしませんが、、、。
さて、『フルーツボール』が発動するかどうか ふくめ、一切の保証はしかねます(発動はすると思いますが、)ので、自己責任でお申し込みください。
気功技術、敢えて言えば『内部表現の書き換え』は、例えば当該団体以外の技術が無効化させるプログラムなど簡単に埋め込むことが可能だからです。
重ねて言いますが、もちろん憲法にある通り、思想や信教は個人の自由です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です