初めてのかたへ

初めての方へ
まさワークスでは、初回の方は有償サービスを受けることが出来ません。お互いのトラブルを防止するためです。
納得した人だけが、有償サービスを受けることができます。
そのために、無償で3日間に限定した「気の玉」の遠隔伝授をしています。
無料会員のフォームから申し込めます。→
ここで、申し込まない方はまさワークスの有料サービスを受けることができませんので注意して下さい。なお、知らずにもうしこんでいなかった人は、もう一度同じ名前でも登録可能ですので、コメント欄にその旨を明記してもう一度登録をしてみてください。→
「気の玉」とは、気功の練習などでは基本とされます。是非やってみてください。脱力をして、両手を掌を向かい合わせにします。
両手を胸の前あたりで向かい合わせにして5センチほど離してください。
すると、お互いの手の温度を感じますよね。これが気です。気とは情報です。
それを、確かに感じながら、あたかもそこに空気の玉があるように少しずつ両手を離していくのです。
2-30センチくらい離しても、「気の玉」が両手に感じられるように練習してください。
コツは、深い脱力です。
まさワークスで伝授する「気の玉」は、「ファイヤーボール」つまり火の玉という名前をつけた気功技術です。
気功技術の伝授については、何も準備は要りません。知らないうちに伝授されています。何かしらの気感を感じる人もいますが、気感が感じられなくても大丈夫です。申し込んだあとに、自動返信メールは来ますが、そのあとに伝授完了のメールが来ますので、そこから試してみてください。
気の感覚を通常よりも熱くしています。
トリガー(きっかけです。気功技術を発動させるための合図です)は、両手の5本の指の先を互いに付き合わせるです。そんなに力を入れすぎなくてもいいです。
すると、熱い「気の玉」を感じると思います。
玉を感じたら、右手で玉を撫でるようにまわすと(方向はあまり関係ありません)感じる温度はどんどん熱くなっていきます。
ブログ内検索で、気の玉やファイヤーボールなどで検索できますので、情報はブログから拾って下さい。
まさワークスは全てこのブログ内検索をしたり、できれば1,500本以上の記事がありますので、勉強をしてください。
よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です