地道にやってきて全身真っ白になりました。 ほうれい線もなくなりましたよ。

最近のフィードバックは、つけたすものはなくなって来ましたね。
特に美容系は、完璧ですね。
では、そのままお楽しみください。
引用開始
<2012年5月遠隔「1Q84」「超情報場の縁起書き換え」のフィードバック> ブレスレット届きました。ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 月曜からアレルギー性鼻炎のような風邪のような症状が出てダウン。 仕事に行くのが精一杯でPCを開く元気がありませんでした。 症状の中で関節痛もあったのですが、普段は気づかない"骨"を感じることができて ラッキーでした。これはチャンス!とアンチエイジング気功の合掌をして気を流しまくりました。 手を合わせていない方がいるなんて勿体ない。←5月16日のブログ記事 私はすぐに劇的な変化があったわけではないですが、地道にやってきて全身真っ白になりました。 ほうれい線もなくなりましたよ。 (いつの間にか消えていて、いつ消えたのかわからないところが面白いです。) 「時間がかかっても必ず変化があるから是非やってみて!!」と言ってあげたい。 合掌していてうまく"はまった"ときは手のひらがツヤツヤになります。 一番うまくいったときは顔がツヤッツヤになってギョッとしました。 5月の「1Q84」「超情報場の縁起書き換え」遠隔後、 胴(肋骨からウエストにかけて)の部分がものすごく変わりました。 引き上げられているというか、引き締まっているというか。背が伸びている気もします。 どうしてもうまく書けないのですが、とにかく全然違うのです。前と。 一番いい状態へ強制的にセットされている感じ・・・ ごめんなさい。わけわかならいですね。書けるようになったらまた書きます。 以上 引用終了

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です