天使の羽根では、上半身の動きが自由になった〜!と嬉しく、あれこれ試してみています。

引用開始
まささん、おはようございます。
フィードバックをこまめにとっていると本当に、自分に意識を向ける瞬間が多くなり、細かく観察する、そのことでまた、変化が起きるのですね。。
ただ、どれがどのフィードバックか・・が本当にわからなくなってきています(T▽T)
天使の羽根では、上半身の動きが自由になった~!と嬉しく、あれこれ試してみています。
これまでが、あまりに力んでいたというのもあるのでしょうが、気持ちがノビノビするんです。
ただ、動かしてなかった部分が動くからか、脱力がまだまだだからか、凝り?筋肉痛?のようなものもあるので、そこをあまり意識せずにいられるようにと、過ごしているところです。(好転反応(^^))
今は、天使の羽根のトリガーにふれ、動き、あれっと思ったことはブログ、本で確認し・・と繰り返しています。
ブレスレットをつけ、天使の羽根以外もあれこれ・・使えるものはなんでも!です。
動きとしての変化が見えるのが楽しいです。
まだ時々、肩の存在が主張したり、胸を張りそうになって、気付く・・の繰り返しです。
そんななかで、肩がすっと消えるような感じが味わえるのも、きっと今だけ(これからは、いつも肩を通り越して腕・・ですからね(^^))だから
これも楽しんどこ~って感じですね。
そして先ほど、ブログで白髪の部分を読みちょうど昨日、「あ、こんなところに白髪の束が・・Σ(゜д゜lll)」と、かなりの違和感を感じていたところでしたので、ちょっと検索してみたり・・。
なにせ、17歳ですから・・。
メラノサイト、顔ではしっかり働いてくれているので、その働きを、頭皮、毛根に移動できたらいいのになあと思います。
白髪のメカニズムを調べつつ(以前、美容師さんに尋ねて、まだよくわかってないと言われましたが、今、検索したら、ある程度はわかってるんですね。ちゃんと自分で調べよう)
今は、全身を緩めて血行をよく、温めて、巡りがよくなるように・・・
アンチエイジングが効けば、毛根幹細胞も活発に働いてくれますね!
アンチエイジングといえば、最近、朝より夜の方が、顔が若返っていると感じるので、夜のほうがリラックスしてるのかな・・と、ぼんやり思っていたのですが、よく考えたら、夜に疲れた顔じゃないっていうの、すごいですよね!
うっかり、見逃すところでした!
すごい効果です(^^)
では、今日も観察を続けつつ・・・。
いつも、ほんとうにありがとうございます(^^♪
引用終了
ありがとうございます。
外出先につき、短いコメントですが(^ー^)ノ
天使の羽根は、使えますね。
僕はもう好転反応から抜けました。
腕が長いです。
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です