ソファーに座った瞬間、誰かが、強い気を送っているのを、かんじました。まささんからの封筒でした。

ブレスレットのお礼のメールです。
すごい。この方は、プロの声優さんです。皆さんもよく知っているところでは、午前中の番組”とくダネ”のナレーターもされている方です。
スーパーボイス(マイワールド)の開発もこの方のwant toで完成したようなものです。今回の様な一斉の遠隔施術も、その他に個人セッションも利用されます。
ゴールがはっきりしているので、こうなりたい、こうしたい。というwant toをどんどん訴えられます。僕もその熱意につられてセッションと同時に気功技術が進化していくのです。
で、、、こういう方々にはモニターになっていただくつもりで、もちろん通常の個人セッションの料金の中で気功技術を作って伝授までするのです。
どうして?want toがない人やスキルの無い人に伝授してもフィードバックの取りようがないのです。
以前のブログで紹介した、TVの前を通ったときに僕が作った気功技術『マイワールド』の気を感じてあたりを見回すと、彼女がナレーションをしていたことがありました。
今日は、その返事というか、逆バージョンです。
ちなみに、彼女は僕とはヒーラーの同級生です。
(引用開始)
ありがとうございました。まささんが、とくダネをご覧いただいたときと、同じ体験をしました。夫が帰宅して、食事を用意して、ソファーに座った瞬間、誰かがわたしに、強い気を送っているのを、かんじました。
ふときづくと、ソファの横のサイドテーブルに、夫が、ポストから持ってきた郵便物がありました。まささんからでした。
わかるんですねー。
かわいいパワーストーンと、額もありがとうございます。メッセージカードもありがとうございます。お守りとして持ち歩きます。
ありがとうございました。
(引用終了)
気功技術の封入をベッドヒーリングから、アクセサリーへと試していますがとても面白いですよね。
want toの赴くまま、次は何しようかなーと思っています。
あ、HP作るの忘れてましたね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です