妻がなぜか、自分に対する当たりがびっくりするくらいに優しくなってます。

『妻がなぜか、自分に対する当たりがびっくりするくらいに優しくなってます。』すごいですね。僕も自分で掛けようかな?(冗談です、、、半分。^^;;)
『超情報場の縁起書き換え』の特徴は、本人の周囲の縁起のネットワーク全体に対して抽象度高く働きかけを行います。
すると、縁起のネットワークごと緩みと傾斜が生まれて、緩やかな坂道を転がるように縁起が好転していくのです。変化は割と遅く、平均して2-3週間後位から分かり始めるようです。
もちろん、本人の内部表現が書き変わるのですが、自分が変わることと周りの世界が変わることは同値です。
(引用開始)
まささん、こんにちは。
ブレスレット届きました。
自分の手首のサイズにジャストでした。
触ってみると、ミンティアを食べた時のように頭がス~っとしてきますね。
心地イイ感じです。
仕事で数字が合わずにいらっとした時に触ったら、その数分後、頭が整理できたのか数字合いました。
その他のフィードバックです。
遠隔後から肩から背中にかけての身体の背面がとても軽く感じます
つきものが落ちたように楽になってます。
ずっと肩が硬かったのかなと今更ながら気がつきました。。。
アンチエイジングでは、顔のリフトアップはどんどん進んでるようで、自分でもわかるほどにシャープになってますね。
18歳が自分のターゲットです。
美肌クリームのクリーム量が増えた感じもします。このまま、ドンドンすすんでいきます♪
それから、縁起の書き換えかなぁ~って感じているのは、あの後から、妻がなぜか、自分に対する当たりがびっくりするくらいに優しくなってます
今までにないくらい、仕事が終わって帰宅後は話をするようになっているし、相談もしてくるようになりました
プレゼント含め、ありがとうございました。
(引用終了)
すばらしい変化ですね。おめでとうございます。
肩こりが失せて、リフトアップがすすみ、美肌クリームが強力になり、奥様との関係改善、、、。
本当に、素晴らしいですね。
おめでとうございます。
僕も嬉しいです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です