本業の動きこそが、気功なのだ

気功師養成講座の卒業生からのフィードバックを頂きました。
3ヶ月前がもう1年以上前に感じますね。バレンタインデーにチョコレートを頂きながら養成講座をしましたね。
名古屋の時からアンチエイジング気功技術が新しいものに変化したと思います。今はその人を思うだけで、アンチエイジングが掛かるようになりました。
もともと、すごくお綺麗な方でしたが、目の前で、さらにどんどん美しくなっていくそのスピードにはビックリしましたよね。(笑)
1日目にお帰りになったときに、ご家族にも若返ったといわれたそうです。僕自身のR揺らぎになったのですよ。
ありがとうございました。
さて、久しぶりです。共有させていただきます。
すごく、実力がついています。
物理空間でしっかりと現場で輝いている様は、革命家チェ・ゲバラを思わせます。『本業の動きこそが、気功なのだ』とは、まさにゲバラ主義といえると思います。
(引用開始)
いつもブログ&フィードバック読ませて頂いています。
読ませて頂きながら、私も共感させてもらってる!って感じです(笑)
このところ本業の動き方が目まぐるしく、『気功』が疎か(?)になってしまっていますが、、、
この本業の動きこそが、気功なのだと確信しました。
海外で、私が一番したかった『ヘアメイク着付け』
そして、私の『ヘアメイク着付け』で舞台上で輝くクライアントさん
舞台を降りてからでも、フラッシュを浴び続け、喜んで、満面の笑みで応えてみえるクライアントさん。
決して表舞台に立つ事の無い黒子(私)でも、最高の時を共に喜び合える。
そんな時間を手に入れることが、こんなにも早い時期にいとも簡単に出来てしまうだなんて!!
気功師養成講座を受けてなければ、、と思う毎日です。
私は、『気功師』だからと、あの時変化を望まなければ、今の感動はないと思います。
先日、1年ぶりにお会いしたお客様から『先生、やっぱ化け物だね~!どんどん若返ってる!!』とお言葉を頂きました。
また機会がありましたら、今度はIQアップを受けたいと思っています。
だって、フィードバックからすごいR揺らぎが伝わるんですもの(笑)
ありがとうございました。
まささんに出会えた事に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
(引用終了)
やりたいことを、軽々としかも思い切ってやられている躍動感がすごいです。
まさに、気功師養成講座のときに、『まささん、私は、こんなことがやりたいし、こういう風にもなりたいし、、、。』と、留まることを知らずにどんどんとお話をされていくのです。
そして、彼女がお話をするときには、その頭上から部屋全体にフワーっと臨場感が広がるのです。
まさに、実現しないほうがおかしいな、もう未来では実現しているなと感じたのを覚えています。
彼女は、彼女の情報空間のフレームをひとつだけ壊してあげると、自分で軽々とそのフレームから飛び出していかれたのです。
実際は、養成講座の前にすでにフレームを飛び出されていましたね。
もっともっと羽ばたいて下さいね。
まだまだ、抽象度も上がりますし、宇宙も広がります。
お楽しみは、まだまだこれからですね。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です