まささん…なんと…私もです(笑)私も電車の中で吊革に掴まっていたら…斜め向かいに座っていた二十歳

「まささん…なんと…私もです(笑)私も電車の中で吊革に掴まっていたら…斜め向かいに座っていた二十歳前後の男子にじ~~っと見つめられてました。」
(See:過去記事「今日は道ですれ違う人がみんな私を見ていました。」
おめでとうございます。
これで、3人目ですね。周りの人の評価が変わるということはよくあります。それは、知っている人や家族からいわれる場合もあれば、このように不特定多数の客観的な評価が変わるということをフィードバックとして感じます。
違う世界に来てしまったと思います。
認知科学的には、正しい評価です。というよりも、個人としてのゴールと照らし合わせて採用するかどうかを判断すればよいことです。
つまりは、本人が感じている臨場感がリアリティの定義なのです。
あなたは、変わったのです。いや、すり変わったという表現でもいいです。
あなたは、昨日とは確かに別の存在なのです。
同時に、あなたの世界は変わったのです。いや、正確にはやはり、すり変わったというべきでしょう。
何かが違う、、、「1Q84」の世界へようこそですね。
(引用開始)
まさ様
こんばんは…。
『1Q84』その後…。
まささん…なんと…私もです(笑)
私も電車の中で吊革に掴まっていたら…斜め向かいに座っていた二十歳前後の男子にじ~~っと見つめられてました。

そうか…私は17才のシンデレラ(笑)だからなんだわ(笑)と心の中で、ほくそ笑みました…。
ついでに…17才のシンデレラにお似合いの素敵な靴を買って帰宅しました。
それから…私の身体は、全体的に細くなってきています。鎖骨辺りはカリっとしてきましたしウエストやヒップもキュッとしまってます。
ここの所…しまってきているのは気付いてましたが…今日が一番かもです。
我が家には体重計がないので体重は測ってないのですがベルトの穴が…一番細い穴でも余ってしまっているので間違いなく痩せてます。
でも…まだ…これからですよね(笑)
凄いですね。TA17才!!
これから…どんどん嬉しい心配ばかりをしなくてはいけないので…♪困るわ~♪と…又々笑う私でした。
また気付いたら報告します。
(引用終了)


そう、当然、これからです。

恐るべし、ターゲット年齢17歳ですよね。心配しなくても15歳になる前にはエアコンのようにホメオスタシスが作動して17歳へ戻ります。
しかし、アンチエイジングの気功技術『1Q84』というのか、『1Q8A』というのか、『TA17才』というのか、、、(自分で名称をつけすぎて失敗してますね。まあ、中身はすごいのでいいか。)すごい若返りですね。
これは本当にライブで皆さんとのLUBで合作ですね。フィードバックが続く限りこのライブ効果は続きます。そして、それぞれの物語は縦糸、横糸となり、フィードバックが互いにLUBをとり続け、強化され続けていくのです。
ライブ、ギグという表現もぴったりですし、ヒーラーもヒーリーもLUBです。パーティーのような感じかな。素晴らしいです。
皆さん、今度は食べなくてもエネルギーを産生できる仕組みを構築していきましょうね。是非、安保徹先生の本を熟読してください。
これは、美人を作るのに実は必須です。美人と言ってもただ痩せるだけじゃまさワークス流じゃないですよね。
美人になって、IQを上げてください。美人とは美男美女です。本当の中身です。そう最後は大乗の実践をしましょうね。
大乗とは、大乗精神のことです。初めは自分ひとりが乗れる乗物、だんだんと乗れる人を増やせるように船を大きくしていけばいいのです。
その方が幸せですよね。抽象度の高い考え方のひとつの結果です。私達の脳は、発達した前頭前野はより多くの他人とプラスの情動を共有したほうが気持ちが良くなるように出来ているのです。
それぞれのやりたいことから実践してそれぞれがwant toで抽象度を上げていきましょうね。
まさ
人が病気になるたった2つの原因 低酸素・低体温の体質を変えて健康長寿!/安保 徹

¥1,260
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です