まずベッドヒーリングとの違いですが 気感は、ベッドヒーリングの時の1Q84の方が分かりやすか

ベッドヒーリングの1Q84も受けていただいた方から、遠隔気功セッションとの比較のフィードバックを送ってくれました。
大変貴重です。
ありがとうございます。
(引用開始)
高田さま
お世話になっております。
遠隔気功の感想です。
まずベッドヒーリングとの違いですが
気感は、ベッドヒーリングの時の1Q84の方が分かりやすかったです。
しかし、今回の遠隔気功では気持ちも体も元気になって結果が分かりやすかったです。
足をひさしぶりに触ったらふかふかしていて、肉質が変わっていました。
(引用終了)
足を久しぶりに触ったらというのがいいですね。
足などなかなかさわらないですよね。
しかし、フィードバックを自分で感じるためには是非全身の硬さやスタイルも自分で記録または記憶しておくことです。
折角かわっても、ホメオスタシスが戻そうとしますが、R揺らぎを行うとそれを防ぐことが出来たり、少なくとも変わったことをちゃんと認識することは、もしも変化するまえの状態に戻っても次の揺さぶりへの有効な布石となるR揺らぎとなります。
肉質が変わったのがわかるというのは、素晴らしい。
良い筋肉は柔らかい筋肉です。そのココロは、やはり脱力できていて柔軟であるということです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です