『贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの』ハイエフィカシー講座

  • 『贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの』ハイエフィカシー講座 はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

すごい。ありがとう。
「ふかえり」と僕が呼んでいる美少女からメールです。(「ふかえり」は1Q84の登場人物、美少女作家)
1Q84 超情報場の縁起書き換えフィードバックです。
キラーチューン、東京事変、椎名林檎さんですね。
いきなりきらきらした世界、この臨場感をコピーしてくださいね。
まず、こちらはPVです。「ふかえり」さんがリンクを送ってくれました。
YouTube – このメールの動画

(引用開始)
まさ様
おはようございます!
先月の遠隔気功クラスを受けさせていただいた●●です。
今月の遠隔クラスのフィードバック、すごい勢いですね!
皆さんのフィードバックを読んでいるだけでも、自分がどんどん上昇していくのを感じています。
(今月も受ければよかったなf^_^;)と思ったり…)
最近になって、毎日がどんどん素敵に、素晴らしいものに感じられるようになりました。
特別なことが無い日でも、目に映るものは全てが眩しく感じるのです。
ちょうど、こんな世界です↓
東京事変/キラーチューン
(まさより、このライブバージョンは「ふかえり」さんの投稿ではありません。冒頭のPVが、この文脈に合うバージョンです。このライブバージョンは僕が見つけたものです。このハイエフィカシーをコピーして下さい。すごいね、完全に変性意識でしょう。ハイパーラポールね臨場感空間の支配者ですね。自分がまず物語をつくってどんどん作っていくのです。林檎さんが軽く手を振ると何百人が思いっきり手を動かすでしょう。これです。この世界のエッセンスがまさワークス的1Q84です。)

贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはザラにないの
洗脳(わな)にご注意
…そんな気持ちです。
(コメント)
すごい。このなりきり度合い。
狂ってる。マイワールドに入っている、、、自分を演じきってますね。
(1分20秒の横顔に素の自分が入ってます。素というか、この抽象度の高い自我が、演じているアバターを操作しています。状況を俯瞰している自分ね。)
これ、ここまで、やりましょうね、どうせなら。
毎日が特別ですものね。
好奇心の正体は不明ですが、好きなことを、量子がきらきらした世界で生きましょう!
また、時間と予算と価値のLUBの取れたところでご参加くださいね。^^/
好奇心は僕ら人間そのものでしょう?
まさ

  • 2012 05.15
  • 『贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね だって麗しいのはザラにないの』ハイエフィカシー講座 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ