ブレスレット発送しました。^^

今回、5/11,12のアンチエイジング『IQ84』と、『超情報場の縁起書き換え』の有償遠隔セッションにご参加いただいた皆様へ
ありがとうございます!
前回と今回のこの組み合わせは、自分で言うのはなんですが、奇跡的な相性だと思います。
実は、前回でこの組み合わせのセッションはもう止めようと思っていました。なぜなら、本当に自分の負担がすごいのです。
しかし、またやったのは、皆さんのフィードバックを見させて頂いたからだと思います。その変化に仰天して、もう一度フィードバックを見たいと思ったのです。
前回参加された方は実はほとんど参加されています。
脅威のリピート率は、参加されたかたの手ごたえかと思います。
それは、さて置き、今日プレゼントを詰めました。(1名だけ住所が分からないので問い合わせ中です。)
お約束のブレスレットは、英文で効用などがうたってあります。信じる方は信じて下さい。僕は自分にいいことは採用します。(しかも、気に入ればその通りの気功を上から自分で封入します。)
また、皆さんのブレスレットには、僕が浄化をかけてからプラス情動の気を封入しています。
携帯したり、腕にはめたり、触ったり、見えるところにおいたりしてくださいね。大事なのは、フィードバックを常に取ることです。
選んだのは僕の無意識です。英語の説明や色合いなどをみて、気に入ったら『さすが!無意識!』と思ってください。
サイズは男子はきついと思います。(あきらめて細身になって下さい。腕も当然痩せます。骨太の人などいません。)
それから、フォトフレームと僕の名刺が入っています。写真入れても大丈夫ですよ。
要らなくなったら捨てても、なくしても、人にあげても決して害は及ぼしませんので、安心して下さいね。
当然、気功技術が入っています。ここで、書くとずるい!といわれるので、書きません。もし、触ったりして何かを感じたら、フィードバックくださいね。そしたら、教えるかもしれません。

まさワークスのイベントは、いつもこれが最後というか、その時のことしか考えていません。(お、なんかロックみたいですね。ロックンロール^^)だから、基本的に計画された継続イベントは行いません。
何故なら、明日は別人でしょう?いや、本当に。
そして、まだまだどこの誰かも知れない、遠隔気功師という僕の企画に、有る意味身をゆだねて下さった皆さんには、感謝して本気でぶつかります
フィードバックに関してもそうです。
LUBでお答えしていますが、ご本人にR揺らぎを本気で起こそうとかなり必死です。(でも、思いっきり僕自身のwant toなので、疲れることはあっても喜んでいます。)
僕は、そのときそのとき、今まででは当たりまえですが、これからも含めて最高のセッションになるように全てを吐き出しています。二度と同じことなどありえないですし。
遠隔のセッションは、ライブと同じだとつくづく思います。
同じライブなんていやでしょう?(笑)だからwant toで進化します。そのときの最高。即興演奏です。そして、僕も皆もLUBです。みんなで縁起のネットワークごと抽象度をあげて情報空間を自在に飛び回るのです。
そして、臨場感を重視します。臨場感のない遠隔は興味がありません。お互いを感じながら情熱を感じながら生きたいからです。
だから、よくyoutubeを観ながらやりますよね。これからも、変わらないことは常に抽象度をあげていって、皆さんと一心同体になること、であることを感じることでしょうか。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です