体が軽くて、肩が下がり、首が長く見えます。 しかも、鎖骨のくぼみがくっきりし、、、

t.a.(ターゲットエイジ、true ageでもいいのですが)18歳のクライアントさんからのフィードバックが来ました。
会員登録やセッションの申込みの時だけ、生年月日欄を設けるのみにしていこうと思います。(契約なので必要項目としています。)
さて、
(引用開始)
昨日の遠隔ありがとうございました!
昨日は妙に眠くて、半ば眠りつつ受けていました。
いつものように耳の奥にきゅーんとチューニング音のような音を感じると、呼吸が深くなって脱力しました。
ほとんど眠っている感じでしたが、途中ねこに踏まれてはっとすると、あたりが妙に明るく見えました。
流れに身を浸す感じは昨日も同様で、たいへん安心感がありました。
その日はそのまま眠ってしまいました。

(コメント)
リラックスして、それでいいと思います。いや、それがいいと思います。気感は気功の結果にはあまり関係ありません。
たしかに、R揺らぎということはありますが、それの重要性はリラックスして受けることと比べるようなものではありません。
いろいろなことを思ったり願ったりして受ける方も上級者でいらっしゃいますが、僕はシンプルに無意識に任せてしまって無念夢想くらいの感じで受けます。
最高に安心しているイメージで、贅沢な感じで、身を任せて頂くほうがよいかと思っています。実は僕は遠隔を受けた経験は2-30回しかないのですが、そのどれもが完全に相手に身をゆだねます。(それが、出来なければ依頼しません。)
仲間にさせてもらっているヒーラーさんには、たまに『手加減しますか?』と言われます。いいえというと、必ず気を失います。たぶん数十秒、、、かからず、、、。
それから、有償で受けると同じ施術でも全然違います。なぜ違うのかというのはお金を払ったので必死で取り戻そうとするので自分に暗示が掛かるという訳ではありません。
何故でしょう?第一はヒーラーが本気になるからです。正確にはヒーラーの無意識が本気になります。僕らは無償であれ、有償であれ手を抜こうとする意図はありません。あ、僕はという意味で理解して下さい。つい、複数形の僕らと書く傾向がありますが、皆もそうだろうという僕の無意識の推測幻想です。意味はありません。
何に対して本気になるのか、という問題はお金に対してではありません。もちろん、それも否めませんが、お金を払ったというクライアントの思いであったり意志に対して本気になるのです。
寧ろ、先ほどの議論とやや矛盾したように感じるかもしれませんが、受け手の側の本気度合い(ゴールへの執念や、やはりそのヒーラーの施術に対して無意識までが認めて確信しているかどうかの度合い)は、結果に大きく影響します。だから、寧ろ必死になるということもあります。
クライアント自身の本気のゴールがあるかないかは言わずもがなです。最後に治すのは、正確に言えばクライアント自身なので。
個人差の世界ですし、正解などないので、どちらも比べてみて初めてフィードバックが取れるので、いろいろやるのがいいと思います。また、違いなども教えていただければと思います。
ゴールの世界や何かとLUBを取ったりしながらというのは、難しいと思うので、効果結果が出る人はそれでも良いと思いますが、個人的には無意識を書き換えるのはヒーリングをしている気功師に丸投げをしてしまう感覚の方が良いと思います。
僕の施術は、具体的なゴールを設定したり、どこか心や体の具体的なものを精緻に手術のようなイメージは全くありません。(ただ、部位やチャクラに働きかけるということはしますが)殆んどの場合は、常に抽象度をひとつ高いイメージで働きかけて、目的はスコトーマを外す(盲点を外す)ことです。
それは、自由に観ることが出来るようになることです。
一番のスコトーマである自分を観ることが出来るようになることなのです。
正確には、自分が動いていることを確認したり、自分を含めてあらゆるものが変化しているということを確認したり、それらは実はひとつのものであることを確認していく作業なのです。
(引用再開)
今日になって、肩から背中のこりがほぐれて、非常に軽い感じになっているのがわかりました。
体が軽くて、肩が下がり、首が長く見えます。
しかも、鎖骨のくぼみがくっきりし、バストアップしているではないですか!
天使の羽根の副作用?と喜んでいました。

(コメント)
ここで、種明かしをします。何故副作用と書いたのか?(SEE:過去記事『気功技術『天使の羽根』のプロトタイプをモニター中です。』
バストアップしますと文字で明確に書くと、それだけで実は無意識下でホメオスタシスの抵抗が生まれるのです。しかも、嬉しい効果であればあるほどです。その抵抗をなくすために、考えたのが副作用効果です。
もちろん、副作用には違いないのです。いくら文字情報といっても僕は遠隔気功師です。僕が実際に思っている事実しか伝わらないのです。しかも、そのバストアップ効果の副作用は理にかなったものです。
ご本人的には、副作用は出るか出ないか分からないので、すぐに出なくても本人も副作用だからと無意識下に落とすことができます。そして、不安や疑問などに残りにくいのです。それは緊張なので、意識の上でもリラックスと反対の効果に出てしまわないように実は配慮しています。
もちろん、無意識下の部分のコントロールです。プラシーボ効果の実験を応用した思考実験の結果の表現だったのですが、理論的に合っているかどうかよりもこの場合は結果効果が全てということです。
一度効果が出ると、どんどん揺らがせていって緩ませていってください。肋体すらくるくると巻いた鳥かご状のスプリングのイメージでぷるんぷるんに動く感じです。
ゆったりとした呼吸を背中やお腹の後ろでする感じも取り入れてみてください。その際はその膨らませた筋肉をゆるめて血行をいきわたらせて、温める感じです。骨と骨の間のアバラの筋肉は骨からはがれるかのように自由な感じです。
手を当てて、筋肉や骨や血管リンパなどに気を大量に流すイメージです。脱力はIQを同時に上げます。その逆も同じです。僕が速読や読書を薦める理由はそこにもあります。
(引用再開)
あまりに楽しいので、ローザンヌコンクールの番組を見ながら踊りの真似をしてしまったほどです。←バレエを踊ったことはありませんが(笑)

(コメント)
わかります。あまりに楽しいとは、、、そういうものですよね。どんどん美しくなっていくのが止まりませんので、覚悟してください。
例えば、イケメンの年下の大学生に言い寄られるかもしれませんが、どうしようか先に悩んでいて下さいね。
ある1人のクライアントさんから頂いた今までで最もよく効くゴール達成のコツは、本当にそうなってしまった時のことを心配する。Think about when it really happen, right now!でしたね。
(引用再開)
体は固いのですが、いつもより明らかに可動域が広がっている感じでびっくりでした。
体重も昨日から2キロほど落ちていて、今まであったダイエットにおける体重の値の下方硬直性がなくなったな、と思いました。
結婚式もあるし、このまま18才くらいの時の数値まで落ちることにしました
どうもありがとうございました!

(コメント)
もう、落ちています。^^
抽象度が上がったからです。
体重の増と減という抽象度からひとつ上がったのです。
もうあまり気にしなくてもいいです。目安です。ついてくるものです。
今の服はサイズ的にも実質年齢的にも似合わなくなるので、その時のための服を選びにいっておいてください。
最近の自分は入ったことがないようなお店ですね。何軒も回って、どんどん試着してください。値段も雰囲気も店員さんも含めてぴったりのところが見つかるまで、雑誌もお店も見て回るのです。
もちろん、今日よりもサイズが下のがあるか一応確認ですね。どこまで、スタイルが良くなってもよいのか確認ですね。
18歳なら、すこし背伸びした感じですね。
そこまで18歳の脳の臨場感を作って下さいね。簡単なストーリーを作ってお店に入るのです。
作るのではなく、そうなるのです。
人生を演じるというのは、演じるのではなく、本気の演技は演技ではないのです。現実が逆転する感じです。逆転していた現実がもとにもどる感じです。
あるいは、いきなり戻ってしまって、強烈に驚いている感覚です。
おめでとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です