今朝、起きる前のまどろみの中で、いろいろなものがつながっていく様子を、ぼーっと見ていました。

  • 今朝、起きる前のまどろみの中で、いろいろなものがつながっていく様子を、ぼーっと見ていました。 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

「今朝、起きる前のまどろみの中で、いろいろなものがつながっていく様子を、ぼーっと見ていました。」詩人というか、哲人レベルですね。
瞑想ですね。
超並列脳の風景でしょうか?
(引用開始)
まささん、おはようございます。
今、ターゲット年齢書くのに、躊躇してしまいました(T_T)
とかいいつつ、思いっきり若くしときました。
5月11日、12日と天使の羽根のフィードバックです。
(1Qなんとか・・が、どの名前かわからなくなりました(-_-;)すみません)
昨日、今日と、体型がスッキリしています。
体重計に乗る習慣がないので、正確な数字はわかりませんが、
特に背中がスッキリ、後ろ姿が若くなってます(^^)
胴回りは、前からみても細くなってて、
更に、柔らかいところ(と勝手に私が呼んでいる、肋骨と骨盤の間)が、ちゃんと細く見えます!
そのことで、腕と脚の力みの余韻・・抜けきってない力?が、見える感じです。
脱力して合理的に動かすイメージを、更に更に上手に行えるように、天使の羽根、大のイメージ、腸腰筋などどんどんやってみています。
今朝、起きる前のまどろみの中で、自分の中のいろいろなものがつながっていく様子を、ぼーっと見ていました。
今やっていることを、少し高いところから見ているような感じで、(フィードバックで読ませてもらうのはこういうことか・・って)
とてもスッキリした気分になりました。
そういえば、本が(私なりに・・ですが)サクサク読めてるような気が・・(^^)
後は顔の変化が分かり始めるときが楽しみです!
では、今日もいちいち観察しつつ・・
ありがとうございます!
(引用終了)

体重計に乗る習慣がない?すばらしいです。(ちなみに、僕はタニタの多分脂肪体重計ですが、年齢を20歳にして入力しています。すると25歳と出るのです。実年齢の44歳と入れると確か38とか9とかです。42歳のときは53歳でしたけど、、、。)
言うことありません。今回は、皆さん想像通りのスタイルの美人ヨガマスターの方です。ちなみにみなさん、17歳までOKですよ。(何がOKかわかりませんが、苫米地理論をサポートするならゴールは”はるか遠く”に限りますよ。)
こういう方のフィードバックは細かいでしょう?だから美しさにも磨きが掛かります。イエスではありませんが、『美しいものはもっと美しくなり、美しくないものはそれなりに、、、。』です。すべては、WANT TOのフレームを創造的無意識がなぞるというカラクリです。
さて、コメントです。
細く見えるのは当然です。でも、気功でなんかやせると思ってない人も多いのですよね。まあ、気功だけでやせるという誤解した人が受けるよりはトラブルがなくていいのですが、、、。
お腹が細くなりますよね。分かります。脱力してインナーマッスルが効く立ち方になると一気にスタイルがかわります。あ、昔の僕のように、脂肪でボヨンボヨンという感じだとなかなか感じられませんが、ちゃんと効果はありますよ。じゃなきゃ僕は20キロも痩せてないですよね。
それと、抜けきっていない力が見える感じという共感覚的な表現が最高ですね。何かに引かれるように動くと内側の筋肉だけが利いた動きが出来るのですよね。
まずは、センターを作って筋肉ではなくて、骨で立つという感覚を養って下さい。
IQも上がっていきますので、この時に大切なことは脳に負荷をかけることです。読めていなくて構わないので、1秒でも5秒でも決めてどんどんページをめくっていって下さい。めは焦点があっていなくてもいいのです。本の周り五センチくらい外周をぼやっと観ている感じです。
音楽かけながらでもOKです。そして、体重を意識に上げたり、そとの音も意識に上げたりします。
ね、狂ってるでしょう?でも、これがいいのですよ。無意識に入力する練習です。
顔の変化?ニヤリ
顔は四六時中変化しています。だからそれを意識に上げるのです。ね、盲点でしょう?
無意識を意識に上げるのです。観測するのです。観るのです。感じるのです。スターウォーズのヨーダがいう ”Feel it!”です。(たしか)
すると、若返ります。(あー、言っちゃった!でも、勘のいい人しかこの意味は分からないのです。勘とはIQです。無意識に質問をしながら入力を絶えずしているかどうかです。ゴールがあるかどうかです。)
顔の筋肉がどうなっているのかをいつも見てください。
精密にじゃなくて、抽象度をあげてイメージしてください。そして、その動きを掌で感じてください。
拮抗菌というか、抵抗とか、筋肉の動きのベクトルを感じるのです。そして、常に思考するのです。考えるのです。顔のリフトアップの原理を頭に入れるのです。
だから、意識に上がるようになります。
それを無意識で遠隔同調させているのが、『1Q84』のアンチエイジングです。
ね、すごいでしょう?無意識の出来ることってすごいでしょう?
無意識と意識をつなげるのです。
あ、完全に遠隔気功師養成講座の一幕みたいですね。
まさ

  • 2012 05.14
  • 今朝、起きる前のまどろみの中で、いろいろなものがつながっていく様子を、ぼーっと見ていました。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ