精神的にも楽です。周囲の様々なトラブルや辛いことに巻き込まれそうで巻き込まれず、自分のペースを


ブレスレットの発送は週明けになります。発送しましたらまたご連絡します。
シンプルなフィードバックですが、こういうフィードバックはとてもいいです。気感というよりも結果を重視して書いてくれています。
若返っているなと感じているとか、そういうことが、無意識にスルーしがちなところを意識に上げているということです。
ありがとうございます。
(引用開始)
昨日の1Q84ありがとうございます。
施術前からワクワクしていました。22時頃足がほんわかあたたかくなりました。そのうち、胸のあたりがほんわか温かくなったので、とても安心して大丈夫なんだと思いながら眠ってしまいました。
朝起きると体が軽いのと、顔が締まっている感覚がありました。
前回の時からみてだんだん自分自身が若返っているなと感じます。
あまり疲れないというか。
精神的にも楽です。周囲の様々なトラブルや辛いことに巻き込まれそうで巻き込まれず、自分のペースを維持できる感じです。
本日もよろしくお願いします。
ブレスレット楽しみにしております。
(引用終了)

体があまりつかれないという、感想は本人にしても日々忘却してしまうよりも、はっきりとアウトプットすることで、リアリティのゆらぎは大きく、続いていきます。
体と、心は同じモノであるということが分かると思います。
そして、抽象度が上がれば、自然と自分のペースがつかめます。どんどんwant toですすんでくださいね。
本日もよろしくお願いします。今日は、精神的なプラス情動の気を初めのトルークたちに封入して送りますね。
やはり、精神は大事です。プラス情動ですね。
さっき、僕の小学6年生の長女にこのプラス情動の気を、右手の親指に封入したら一時的に笑いが止まらなくなったのでかなり効くと思います。(げらげらというよりも、ケラケラという感じですのでご心配なく。
読んだだけで、そういう気持ちになった人は、気が読めているかもしれませんね。
まさ(-)   )))+ )))+ )))+  ん?何か送ってますかって?いや、どうですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です