本日22時から、アンチエイジングと超情報場縁起書き換えの遠隔を行います。

本日です。プレゼントは終了しました。
また、プレゼントはありませんが、有償遠隔の受付は今日の21:00までは致します。
一日だけですが、条件に合う人(まさワークス経験者)なら、誰でも9,000円です。
通常、個人遠隔なら今は20,000円の内容が二つ以上入れていますので、半額以下です。
尚、今回もうブレスレットが当たらないので、残念ながら希望はできません。
しかし、ご自分で携帯するアクセサリーがありましたら同じプラスの情動の気を遠隔で封入します。お申し出ください。その場合のアクセサリーは携帯したりしなかったり決められるもの選択が出来るものの方がいいと思います。フォームで申し込む時に分かる様に適当な欄に書いて下さいね。
4月から大変好評を頂いているアンチエイジング「1Q84」と、「超情報場書き換え」遠隔を行います。
昨日の遠隔のフィードバックも直近の過去記事にあります。
【アンチエイジング「1Q84」と、「超情報場書き換え」遠隔】
【日程】
5月12日(土)22-23:00
【金額】
本日のみなので、全員9,000円
【申込み】
まさワークスの遠隔気功やセミナーの体験がない方は申し込めません。(今、無料会員登録をすると無償の気の玉体験などが出来ますのでそちらから申込みください。)トラブル防止のためです。
専用フォームより→[photo:01]
もう締切していますが、プレゼントのブレスレッドが当たった人は僕がいったん浄化した上で、「嬉しい・楽しい・気持ちいい・誇らしい・清々しい」プラス情動の気を封入してお送りいたします。
▼▼▼同内容の4月遠隔フィードバック▼▼▼
初めの2つは前回の募集記事です。
【締切】遠隔気功クラス24・25日です。アンチエイジングと縁起書き換えです。
【生ライブ遠隔気功】IQ84と超情報場の縁起書き換えを23時より行います。
そして、一部ですけどフィードバック記事です。
変化としては時間の感覚が変わりました。 時間にだけではなく、全て・・・
気功技術『1Q84』は分かりやすい変化を感じます。 脚がスラッとして、 かおもすっきりしました。
1Q84です。この調子で行くと…もっと若くなってしまって大変な事・・・
頭頂部で砂時計のようなものの中を光の粒のような情報が高速で流れて・・・
『あれ?いつ脚こんなに細くなってたっけ?20代の頃みたい…』と…その時、思いました。
「空気中に漂う糸から、繭のような臨場感を紡ぎ出すのです。」ってそれは、あの有名な!

鏡を見たら、目元がスッキリして目が大きくなってました。
上記のフィードバック部分のみ(コメント抜き)の記事です。
4月25日『アンチエイジング1Q84』遠隔へのフィードバックのみ掲載しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です