終わりの方はなぜか足の甲がヒリヒリして痛かった!

『アンチエイジング1Q8A』と『超情報場の縁起書き換え』のフィードバックです。
気感に関するフィードバックですね。
もちろん、これがR揺らぎです。
(引用開始)
まささま。
22:00~
はじまってすぐ。
手、足、労宮、湧泉、が痛いくらいに
ジリジリする。

(コメント)
22:00~23:00
アバタートルークとバンシー(トルーク小型版)99体』による超並列リラクゼーション、安心感や恍惚感など。

(引用)
22:15~
リラックスしつつ、ボンヤリしながら今日の遠隔はどううけようかな?と考える。
今日は、私の、脳と、抽象度と、臨場感と、身体と、ダンスと、地球とのLUBを取りながら受けようと思う。

(コメント)
22:15~23:00『マイワールド』
(引用)
22:25~
肩、肩甲骨、両方の肩、から腕にかけてハンパない痺れがくる。かなりビックリするほど。。

(コメント)
22:25~30の5分間の間の一瞬
『超情報場の縁起書き換え』高い抽象度レイヤーでの広範囲に亘る現在・過去・未来の縁起の書き換え
気感はあまりないかもしれません。分かるとしたら、軽い衝撃と幸福感です。

(引用)
22:30~
大腿から足元までが相当ジンジンしている。なぜか全速力で走っているような。。下半身がビックリしてる感じ。17歳の自分とのLUBを取りながら受けようと思う。終わりの方はなぜか足の甲がヒリヒリして痛かった!今日は終わってしまっても手、足、がビリビリして痛いほどです。
以上。
遠隔中のフィードバックでした!
(^ ^)
(コメント)
22:30~23:00
『1Q84』光速度12,000倍のタイムライン超光速移動によるアンチエイジングヒーリングこちらのスピード感や、アンチエイジングや美容整形の感覚が伝わるかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です