「今までの俺の人生全部好転反応だったらどうなんだ?」こんな質問は初めてでした。


アンチエイジングと言っていますが、単なる体の変化、それだけではありませんね。特に、途方もない速度で未来へ向っていくこのはたらきかけは、明らかに心的な変化を及ぼしています。
『1Q84』を改名するのが難しくなってきましたね。『1Q8A』にしようかな(笑)僕もかなりテキトーかもしれませんが、真面目に『1Q8A』にします。読み方はどうでもいいです。決めたほうがいいですか?読み方は1984そのままでいいです。(笑)なんか、この説明がずーっと続きそう、、、。1Q8Aと書いて、イチキュウハチヨンと読みます。なんて、、
さて、フィードバックです。
(引用開始)
5/11一斉遠隔のフィードバックです。
開始前から頭がクラクラして、眠たくてしょうがありませんでした。今思えば変性意識に入っていたのかもしれません。
開始直後、ぶわっぶわっと大きく二回続けて意識が揺れる感覚があり、始まったな、と思いました。
覚えているのはここまでで、ぐっすり入眠しました。
朝起きて、どんだけ若返ったかなと楽しみに鏡を見ると、左右の目の大きさが明らかに非対称です。
一瞬おののきましたが、好転反応だ!と思い直し、顔を洗うと肌の感触が非常になめらか、髪もサラサラ。
やっぱり好転反応!と改めて思い直しました。
この時ふと思ったのが、
「今までの俺の人生全部好転反応だったらどうなんだ?」
どうなんだといっても困るのですが、こんな質問は初めてでした。
答えはまだ出てませんが。
またフィードバックします。
(引用終了)

答えは出さなくてもいいです。『「今までの俺の人生全部好転反応だったらどうなんだ?」』とは、禅問答のようですが、素晴らしい質問だと思います。
ゴールさえあれば、今までの人生は残らずエフィカシーアップに使います。
それでいいと思います。
ゴールにすでに入っているということです。ゴールに向って質問がでた時点でゴールにいることを知るべきです。
おめでとうございます。
そして、ひるむことなくどんどん質問をしては、忘れていって下さい。思いついたやりたいことをどんどんやってみてください。
さて、これからの変化が楽しみですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です