電車の中で何気なく手を合わせて座っただけで手が暑くなりビックリです!気の玉伝授。

気の玉です。しかも、ファイヤーボールです。
思いっきり熱いですよね。
しかも、これは無意識の仕事なので、マッチをするように時に意識に上げる必要もなく手を合わせただけで、気功技術が発火し、手が熱くなるのは当然です。火事にならなくて良かったですね。(冗談です。)
やけどはしませんので、安心して下さいね。でも、思い込みが激しいと人間はやけどの跡も作ってしまいますが、、、。
そこは、抽象度高く、楽しんでくださいね。
(引用開始)
まささんへ
気の玉、確かに受け取っております。伝授前から自己流の気のたまを作って練習していましたが、伝授後は手のビリビリ感が断然強いです。
又、気の玉を作ると身体の中から熱が発せられる感じで暑さがしばらく続きました。
それを忘れて(←いいですね。忘れる感じ^^byまさ)
再度、気の玉を作るとまたまた暑い!
それ以降は気の玉と思うだけでも身体が暑くなります。
電車の中で何気なく手を合わせて座っただけで手が暑くなりビックリです!これなら美肌クリームもどんどん作れそうです…
自己流ですが(笑)
後、2日間ですが色々チャレンジして楽しみたいと思います。
それでは、またご報告します。
(引用終了)

消えるときが、面白いですよ。
なんだこれ??って思うんですよね。
でも、遠隔伝授の方も、まずは、本当はとってもとっても不思議なのですが、、、。
3日間で、人はそれ以前の感覚を忘れます。人間の特徴です。
そして、気の玉の感覚が薄くなると、あれ?おかしい!?と思うのです。(笑)
ぜひ、その時の感覚もフィードバックください。
もちろん、感覚がそのままであったら、おめでとうございます!ですね。
※また、美肌のための気功はプログラムが全然違います。でもつくれないとも限りませんので、美肌になるカラクリを捉えてIQを上げてみてください。皆さん、挑戦されます。どんどん挑戦してみて下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です