痛みは、温めて、そして、緩めるのです。血行を良くしてあげるのです。

福岡のオフ会で再開したクライアントさんです。
福岡は美女揃いでした。(えっと、東京と広島ももちろんです。^^!)肌の透明感はアンチエイジングクリームの美肌効果ですね。
(引用開始)
まささん こんにちは
天使の羽のフィードバックです。(たぶん、マイワールドです。マイワールドは天使の羽も包摂していますが。←まさより)
伝授して頂いた直後は、キラキラしてきれい!と喜びまくっていました。
喜びもつかの間、GW後半から体が重だるいです。(オフ会の時にお話していたのとは違うだるさです)
仕事が通常通りになってからは、肩の上端をスライスしたライン(ギロチンのラインです)と、首の右側を体の縦軸方向に切ったラインの中点が、ピンポイントで痛いことに気が付きました。
(「究極の身体」の背面拘束の図の、濃いグレーと薄いグレーの辺りです)ビー玉くらいの大きさで平べったい感じです。
いつの間にか消えていましたが・・。
それから、久しぶりに生理中にお腹が痛いです。
お腹も痛いし気持ちも悪いし量も多いのですが、デトックスなんだろうなぁ・・と思ったら、そうでもなくなってきました。
あと、右側だけなのですが、首筋に吹き出物ができ、右膝が痛いです。
(引用中断)

痛みは基本的に温めてゆるめてあげてください。手を当てたりしてもよいと思います。
痛みは、温めて、そして、緩めるのです。血行を良くしてあげるのです。基本的には治癒は循環によって進みます。その代わり痛みは大きくなる方向です。でも、緩めるのです。
だから、予め知っておくことが大切なのですね。分かりますね。
だから、捻挫や筋肉痛など炎症に対してシップやアイシングはNGです。痛くて痛くてどうしようもないのなら、麻痺させるという意味にはなりますが、治癒反応を遅らせるだけです。
痛みや感じるところを意識に上げるのはR揺らぎなのでいいと思います。生理痛は冷えから来るのです。物理的に常におしりやお腹を温めるのです。
気の玉を入れたり、気を流すイメージです。
冷やさないではなくて、温めるのです。積極的に温めて緩めるのですね。

(引用再開)
そんな中で喜ばしいことが2つあります。
一つはウエスト部分のお肉が落ちました。
横から後ろにかけて、こそげるように落ちています。
(「こそげる」は博多弁かも・・。彫刻刀か何かで削ったように落ちています。)
もう一つは・・・、書いていたら忘れちゃったので、思い出したらフィードバックします。
何となく気分が沈んでいますが、今日はバレエのクラスがあるので、天使の羽を使って違いを感じてみます。
土曜は声楽のクラスもあるので楽しみです。
ごきげんよう
(引用終了)

福岡のオフ会は、『マイワールド』を伝授しています。
わざわざ直接会いに来て頂いたのです。参加者は4名でしたが、半年前の福岡セミナーでの参加者の方々と、みんな本当に若返っているので笑いました。
そして、一瞬で前のイメージは吹き飛びます。
忘れます。
あ、ウエスト落ちたのは最高ですね。こそげるは、日本語らしいですね、その感覚もよく分かります。
なんか、このフィードバックの書き方を見ていると、マイワールド伝授された自覚ないのかもしれませんね。
『天使の羽根』を福岡オフ会のもう一方の方に、モニター伝授したフィードバックを見て、あのときの『マイワールド』伝授のことを、『天使の羽根』だったのかと思い直したのでしょうか?
いずれにしても、福岡オフ会あとに『天使の羽根』が完成しているので、この方には実は『マイワールド』が伝授されています。もちろん、包摂していますが。
そして、このフィードバックを見て僕はあわてて、この方にも『天使の羽根』単独の最新版を伝授しています。
かなり、錯綜しましたが、この辺でオフ会がらみの伝授は終わりますね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です