伝授中の体感は一応残っているのですがエネルギーに満ちた「気の玉」は発動しませんw

3日間の『気の玉』期間限定の遠隔伝授は、期間終了後は気功技術の効力は消えます。
その期間、或いはそれ以前に獲得した気感は残ります。
体感すると、気功技術と言われる内部表現の書き換えに対して、より確からしい確信を得る事ができます。
引用開始
高田さま
先日受けた「気の玉」無料伝授期間終了後のフィールドバッグ(続)です。
元々気功やレイキに興味があって、書籍等で得た知識で気の出し方を練習したりしていたのですが、たいして実感がありませんでした。
無料伝授期間中、ちょっと意識するだけでエネルギー玉を容易に生成できたり体感を書き換えたりできました。
(期間が終了し)伝授中の体感は一応残っているのですがエネルギーに満ちた「気の玉」は発動しませんw
自分なりに伝授前、伝授中、終了後の時系列を重ねたり、抽象度を上げたりしても、掌が反発しあう球体ができる程度。。。
この微細な違いを感じとるのがRゆらぎなのですね。
ありがとうございます^^
引用終了
素晴らしいフィードバックです。
いい体験をされたと思います。人生を思い通りに生きることに、大いに貢献します。
期間終了後のフィードバックがもっとも、大切です。
無期限版を伝授しました。
おめでとうございます。
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です