【20本限定】サンパウロ直送のクリスタルセラピー用ブレスレット企画です。

こんにちは。まさです。
以前、ご紹介していたブレスレットがブラジルのサンパウロから届きました!!
17年前にハワイで出会った、サンパウロの美少女とFacebookで再会しました。
英語の勉強にと思って、世界中から若者が集まるいわゆるバックパッカー御用達の安い宿でスタッフとして働きました。
(今思うと、その先のゴールはここでも働いていましたね。英語が目的であっても、その先のゴールを作っちゃうのですね。例えば、恋人とか英語を使わざるを得ない職場で仕事をするとかね。
で、オーナーに直談判して、宿泊費は普通に払うので、スタッフとしてスタッフの大部屋で寝泊りさせて、掃除でもキッチンでも何でも働くし、お金は要らないと申し出ました。もちろん、即採用です!)
その時に、一緒にスタッフをしていたのが彼女です。(記憶では確か^^;;スタッフ)
名前はクラウディアさんです。実は、彼女が偶然にもセラピストでもあり、ブレスレッドなどのアクセサリー・デザイナー(クリエーター)だったのです。
今回は、クリスタルヒーリングにも使われるパワーストーンを使ったブレスレットをプレゼントする特別企画です。パワーストーンには『アンチエイジング』の気を封入します。
先着20名限定です。
2012年5月31日の22:00-23:00の予定です。
内容は『アンチエイジングー未来の縁起マトリックスー』です。最新の働きかけです。
アンチエイジングがテーマですが、もちろん当日の参加者とのLUBで情報空間の中でともに創っていく、いわばライブギグなので、インプロビゼーションつまり即興演奏のごとくはたらきかけを仕掛けていきますよ。
初回の方は24,000円。リピーターは、12,000円。
※有償申込み初回の方は、まさワークスの気功体験者以外は申込みは出来ません。未経験者はまず無料会員登録のお試し『気の玉』伝授がら申込みください。(→
申込みフォームはGW後に作ります。それまで申込みはお待ちください
1,274人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・IQアップ・カラオケ上達・縁起書きかえ『まさワークス』-ブレスレット3
あくまでも、ブレスレットは任意で僕が20種類の中から選ばせて頂きますし、遠隔気功に参加していただいたプレゼントとして、進呈するということになります。
ブレスレット自体は決して高価なものではありませんが、種類が沢山です。
1,274人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・IQアップ・カラオケ上達・縁起書きかえ『まさワークス』-ブレスレット2
選ぶことは出来ませんが、『アンチエイジング』の気を封入いたします。
1,274人が体験!遠隔気功でアンチエイジング・IQアップ・カラオケ上達・縁起書きかえ『まさワークス』-ブレスレット1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です