スーパーボイスのバージョンアップについて

スーパーボイスのバージョンアップが進んでいます。一度無償バージョンアップを告知したが、未だ行われていないのは、理由があるのです。
(仙台や福岡の養成講座卒業生の方々は、笑うでしょうが、開発が進んでいるということは未だにほぼ毎日か2日に1度は、自分のアバターに気功技術を伝授しなおしカラオケBOXで試すという、本気の研究が進んでいます。
これは創造的無意識にしか出来ない偉業?笑です。僕のゴールの世界が展開していくごとに、自分にも周りにも理解されるものです。
もちろん、僕は周りはある意味関係ないのですが。僕の歌声を聞いたことのある人には、僕がなぜたまにあのバカを晒すのかというのが、だんだん分かると思います。
ものごとはすべからく、want toで進むのです。特に歌声というのは、高次の抽象世界の写像に過ぎないという典型ともいえるものです。
なので、どう観えているか、どう聴こえているのか、どう伝わっているのかすらある意味関係ないくらいに、高次のレベルでの変化が後で歌声となって結実するものなのです。

このまま行くと、2週間後くらいになると思います。
その際は、一斉遠隔になるので、新規の方も割引で伝授をすることになると思います。
現在は、高岡理論の『甲腕一体』という身体意識から一部ヒントをえて、オリジナル気功技術『天使の羽』を開発しました。
肩こりのヒーラーの為に開発をしたつもりが、僧帽筋や拘束背柱のエリアに効果的なのが分かりました。また、体からアプローチすることの方が、メンタル面に関してもホメオスタシスが騙されて協力してくれやすいことも分かりました。
かなり、初心者の方には分かりにくい書き方でしょうが、今日はゴールデンウィークなのでお許し下さい。(意味は不明ですが、、、)
これは、『スーパーボイス・ドロー』(普及版定価36,000円)にも組み入れます。
また、『スーパーボイス・プロ』は一度解体して新たなゲシュタルトのユニットで改めて組み上げます。
これによって、気功技術『マイワールド』(定価300,000円)とは明確な違いとなります。
新しい時代(シーズン2)に、突入してますますゴールの世界が広がっています。
あなたと追い求めていきたいと思います。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です