1Q84がパワフルなのか、寝ていないときでも、足裏から気がいっぱい感じられます。


『1Q84ベッドヒーリング版』の4日目の感想です。さすがに、1週間続けての『1Q84ベッドヒーリング』はすごいです。
(引用開始)
高田さま
お世話になっております。1Q84の引き続きの感想です。
気感が強くなっているのか、1Q84がパワフルなのか、寝ていないときでも、ベッドに座っていても、足裏から気がいっぱい感じられます。足裏が赤くなってしまうほどです。

(コメント)ベッドで座っていても、意識に上がるので掛かるのだと思います。気感も感度が上がっているのです。そのカラクリは、一つはちゃんと脱力できているということですよ。
分かりますよね。緊張している体は、麻痺して感じなくなっているのです。
足裏が赤くなるのは、、、血行がよい証拠です。体の隅々まで血行がよくなることは、健康の一つの条件です。では、逆は?毛細血管へ血が通わなくなると、、、壊疽が始まります。
(引用)
私の場合、脚が一番気を感じやすく、寝ている間、ずっと半身浴をしているみたいで、脚がポカポカしていました。
結果として脚がとても細くなりました。

(コメント)
自分のゴールに関連するところは感じやすいということもありますね。それから、『1Q84』自体は情報系なので(気功は全部情報ですが、、、)まさにアンチエイジングという抽象度の高いプログラムです。
全体が調節されるイメージです。
いいですね。脚が『とても』細くなったという表現が最高です。汗をかいたりジムへ行ってではなく、細くなるのですから不思議でしょう?情報が書き換わると物理に影響します。
(引用)
今までは、太ももは手でさわると冷たいのが日常でしたが、今は血行がよくなり、ちゃんと温かいです。
他の方の感想だと内蔵や、頭に気を感じている方もいるようですが、気を感じやすい部位とは、気を必要としている部位なのでしょうか?
(コメント)
血行、、、リンパ、、、とにかく人間はまず循環です。良かったですね。
気を感じやすい部位は、今までとのギャップが大きいところや、文字通り現在血行が良いところです。
あと、労宮はじめ手や、湧泉など足などもジンジンと感じる代表的なところかもしれません。ツボや丹田やチャクラですね。
(引用)
また他の変化としては顔の血色がよくなったため、夕方になっても顔が疲れた感じにならないのがいいですね。
一週間でこの気功が終わってしまうのが残念ですがまだまだ連休中、この気功を楽しませていただきます!

(コメント)
顔の血色が良くなったので、疲れた感じにならない。
というのは、どちらかというと、逆ですね。
若返ったので、疲れない、、、だから顔の血行も良いままという方がぴたりと来ませんか?
まだ、折り返しですが、これを施術していると時間が稠密に流れるでしょう?なので、4日でも、もう1週間くらい経っているように感じませんか?
楽しんで下さいね。
17歳をターゲット年齢にしていますので、そのつもりで、、、。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です