糖尿病。紹介されている本読んでみてびっくり。私の数値だと境界型(ステージ1)であることを発見!

『超情報場の縁起の書き換え』『アンチエイジング1Q84』へのフィードバックです。
多少、多分単なる偶然でしょう、という解釈はありますが全て掲載させていただきます。
(引用開始)
まささん、こんばんは。
最近のフィードバックをいくつかお知らせします。
1:懸賞に当たりました。
地方紙の懸賞ですが、応募してみたら、一度行ってみたかった喫茶店のコーヒーチケット(10枚綴り)が当たりました。多読の場所に利用したいと思います。
(コメント)
うん、これは偶然だと思いますが、偶然もラッキーと思えばいいですよね。
試しに、どんどん応募してみて下さい!宝くじとか、、、当たったりして(笑)!

(引用)
2:髪の毛がしっかりしてきたような気がします。
私の毛は細くて柔らかい毛なのですが、最近家の掃除をしているときに、太めのしっかりした毛があり、誰の毛だろう?と思ってたら、自分の毛でした。アンチエイジング効果かも、と喜んでいます。

(コメント)
アンチエイジング効果かも?じゃなくて、です。これこそ、アンチエイジング効果でしょう!
懸賞に当たったのよりももっと自信もって書いてくださいよ!お願いします!(笑)
(引用)
3;普段からあまり会話の無い夫婦なのですが、最近、夫と以心伝心です(笑)。
連休のある日、お昼を食べるシチュエーションが、前の日に私が思っていたとおりのことを、当日、夫がしようと言い、びっくりしました。
また、まささんオススメの「若い服」を買いたいと思ってたら、普段着なんて買おうとしない夫が自分の服を買いたいと言ってきて、二人で少し遠出して買い物をしてきました。

(コメント)
良かったですね。やはり、無意識を書き換えるのが基本的に気功ですが、その無意識をちゃんと観測してよい効果を期待して、変化を良い方向に捉えて意識に上げていくというRゆらぎのお手本です。
自分が変われば、同時に相手も変わります。それが、ゲシュタルトのピースです。当然相互に影響しあいます。
自分も相手も、一瞬一瞬生まれ変わっています。プランク時間の間隙を跳躍し続けています。
さっきまでの自分も、さっきまでの相手も別人として扱いましょうね。
(引用)
4;渋滞に巻き込まれるのを避けれました。
今日、市内を出かけている時、別にパンが必要だったわけでもなく、買おうと思ってたわけでもないのに、あるパン屋さんの前を通ったとき、なぜか車を止めてパンを買いに寄りました。
5分ほどでパンを買って車を出そうとしたら、さっきまで渋滞していなかった道が渋滞。普段から渋滞なんてしない道なので、「もしかして交通事故かも」とすぐに方向転換して迂回し、次の目的地に向かいました。
そして帰宅後にローカルニュースを見たら、そのパン屋さんから数百メートル先で交通死亡事故があったことを知りました。私がパンを買ってた前後には救急車の音などもまだしていなかったので、多分、パンを買っている頃に事故が起きたのだと思いますが、もしパン屋さんに寄らなければ、事故を目撃するか、渋滞にはまり抜けれなくなってた可能性があり、なんだか無意識が感知してくれたのかな、と感じました。

(コメント)
こちらは、コメントしづらいですが、パン屋さんに寄ったのは、、、ここで気功のお陰と僕がコメントするには、微妙ですね。立場的にも、、、でも、勘が良くなったというより、抽象度やクロックサイクルがあがって判断が迅速に出来るようになったという感じですね。
つまり、渋滞があったので方向転換したこと。(もし、いつもは渋滞があっても迂回しないのであれば)それは、それで気功でIQが上がった効果だと思いますよ。
すばらしい。
(引用)
<その他>
頻尿のほうは、的確なアドバイスのおかげで、もう午前中に10回も行くことはなくなりました。
今までは睡眠時にはレッグウオーマーをして冷えないようにしてたのですが、起きているときもずっとレッグウオーマーをするようにしたら、大丈夫になりました。
やはり「からだをあたためること」は24時間しないといけないですね。

(コメント)
良かったですね。冷え性は軽視しないことです。物理的に温めましょう。
お腹とおしりを温めることです。
すると、身体は発汗しようとして手足の先の毛細血管を緩めます。抽象度の高いところから働きかけましょう。もちろん、レッグウォーマーも効果あればOKです。
(引用)
また、まささんが、興味のない本も読むことをすすめていらっしゃったので、私は健康診断では「糖尿病」なんて言われたことがなく糖尿病には関心がなかったのですが、よくまささんのブログで紹介されている「糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい」を読んでみてびっくり。
この本では私の数値だと境界型(ステージ1)であることを発見!。今のうちに悪化させないよう気をつけることにしました。
早く気付くことができたのは、まささんのおかげです。ありがとうございます。
まささんには、メールの返信や、フィードバックの掲載の内容で、いつも感動・感謝しています。
またフィードバックさせていただきますので、よろしくお願いします。

(コメント)
これは、本当にわかってよかったですね。
積極的に炭水化物をカットしましょうね。ザルそばやパスタ、ご飯をみたら、角砂糖に見える視覚化訓練を。そして、IQをあげた上で『好きなものを、好きなときに、好きなだけ』食べて下さい。
まさ

Follow me!

糖尿病。紹介されている本読んでみてびっくり。私の数値だと境界型(ステージ1)であることを発見!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レッグウォーマーもいいですが、私のオススメは、手首ウォーマーです。あっという間に全身が温まりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です