気の玉伝授で、最終的には全身がピリピリ感で包まれる体感をしました。

登録前に気の玉を生成しているあたりが秀逸ですね。差が分かることが第一です。その次がその差を取ることです。サトリです。釈迦の教えの無分別智です。
空と縁起は、釈迦が無分別智を悟ったときの道具に使ったのです。
まずは、違いをフィードバックすることが、自分のリアティティをゆらがせることとなります。
リアルが移動します。
自分が臨場感を感じている世界がリアルです。
気とは当たり前という世界です。3日間にしているのは、けちではありません。消える体験こそがR揺らぎなのです。
マイワールドの無償のレンタル伝授もその試みです。フィードバックが欲しいからというのは、本当です。しかし、抽象度の高いところでの僕の狙いは、R揺らぎです。
Rゆらぎは、ベクトルの指向性のない驚愕法です。狭義で一般的に使われる驚愕法は、驚かせて恐怖でR揺らぎをおこして、相手を支配しよからぬ方向に操作します。洗脳の手法です。
僕が行った実験は、マイワールドを希望された有る程度R揺らぎ等々の認知科学について理解のある参加者に対して、強烈な気功技術を期間限定伝授したのです。
すなわち、伝授や働きかけにはすでに、驚かずに当たりまえになっている人に対して、伝授してからなくなるという世界を体験させたのです。
その”差”を感じることによって、より科学的なアプローチをしている気功というものを体感してもらいたいなと思ったのです。(もちろん、仕掛ける側の僕も、、、)
さて、シェアしましょう。
(引用開始)
3日間の「気の玉」無償伝授ありがとうございます。
無料会員に登録メールを受け取る前に自分なりに気の玉を生成していました。
「無料会員登録完了」のメールを受け取った直後から指先のピリピリ感が倍以上になったのを感じました。
遊び心で色や味を付け加えて体感の変化を繰り返しました。
最終的には全身がピリピリ感で包まれる体感をしました。
2日目には気を錬成しながら気の玉を生成を繰り返して粘っこい・ジュワーッなど異なる感覚にも挑戦しました。
貴重な体験、ありがとうございました。
(引用終了)

こちらこそ、貴重なフィードバックをありがとうございました。
伝授完了の短いメールの前に、登録完了で感じたというあたりが、リアリティがあります。
こっそり、舞台裏を教えますね。
登録とほぼ同時に僕は携帯でメールを見てる可能性があります。見ると気が飛びます。その後、自動ではないほうのメールを打って、形式的な伝授も行います。そして、送信します。なので、どのタイミングでかかってもおかしくはありません。
確か、この方の場合は福岡での養成講座中にご登録されたものだと思います。参加者の方に「登録申込みが来ました」と説明して伝授をした記憶があります。
うーん、なんか全身がビリビリとか、、、養成講座中だったので大周天やマイワールドが飛んでいたりして、、、。分からないですが、、、。
それはさて置き、、、
僕と、あなたがこのブログで一番得をします。
思いっきりRが揺らぐのは、自分なのです。アウトプットするとどんどん情報が入ってきます。
それは、僕のこのつたない文章のことではありません。いや、それだけではないというべきでしょうか。
アウトプットそのものが、インプットの瞬間です。
シェアすると、自分に思いっきり返って来ます。その瞬間に同時にシェアした情報の重要度だったり、数だったり、比例するように大きく跳ね返ってきます。
みんな、それを知らなさ過ぎる。与えれば与えるほど得られるのです。
どうしてでしょうか?これも、科学的に説明は可能です。科学は全て仮説ですが、、、。
親しみのある言葉でいえば、Rゆらぎです。
このブログ読者で、フィードバックが掲載されたあなたなら分かると思います。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です