福岡ハリー6 今日はちょっと手の込んだ夕食</fon

すばらしい。
この短いフィードバックに、すごい教訓が隠れています。
ありがとうございます。
まさ
(引用開始)
ハリポタ試験お疲れ様でした。昼間ということですっかり油断してしまって、寝てしまいました。
始まった頃に肩こり腰痛がひどくなり、遠隔が終わって今はうそのようになくなりました。
こんな昼間に中途半端な時間で寝ると通常は何もしたくなくなり、かえって調子悪くなるのですが、今日は頭がすっきりと爽快です。すぐ仕事開始できる感じです。
今日はちょっと手の込んだ夕食にでもしようかと思います。ありがとうございました。
(引用終了)

よかったですね。
上手に脱力ができたのです。
痛みが増しても抽象度をあげられれば、好転反応、治癒反応だと冷静に判断できてさらに緩められるのです。ここが重要です。
まさに、超回復ですね。
痛みが激しくなっていって、消えるのです。
痛みが増したのは、、、もうお分かりですね。脱力です。
体が緩めば、心も緩みます。
だから、頭がすっきりと爽快なのです
ありがとうございました。
まさ

ハリーの卒業試験へのフィードバックまとめリンクです。
福岡ハリー1 10~20分。体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそう
福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、
福岡ハリー3 昼寝をしないタイプですがスーッと眠りかけました。
福岡ハリー4 バッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!
福岡ハリー5 【初め10分】体が透明人間のようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。
福岡ハリー6 今日はちょっと手の込んだ夕食

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です