福岡ハリー4 バッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!

この記事は1分で読めます


フィードバックの前に、ハリーたちのために本当のことを言いますね。
大周天のほうが、やはり強烈な気感を引き起こしますので、、、校長の私のほうに分(ぶ)があります。
大周天をハリーの試験のときにやるのは、同調形の伝授を対面で行っているのです。もちろん、伝授はハリー達の無意識に対してです。
一斉遠隔ではやはり僕も本気の度合いが違うのです。そして、ハリーと張り合う(だじゃれ)ことで、当然モチベーションがあがるのです。
意図を理解してください。
まさ
(引用開始)
福岡のハリポタ卒業試験遠隔のフィードバックです。
02 全身に気感
04 上に引っ張られる感じ
06 脳に気感
08 下丹田、体が拡張する感じ
10 脱力が進む、倦怠感
13 肯定的感情、安心感
17 強い気感、脱力、下丹田
21 全身を色々調整
23 穏やかな感情、肯定的感情
26 下丹田に気感
28 上中下丹田、手足、全身に気感
  特に中丹田が印象的でした
こんな感じです。やっぱり校長先生は明確で輪郭がはっきりしてます。
ハリーの皆様は主観ですが、校長の60%くらいの体感かな?(偉そうなこと言ってすいません)
ただバッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!
どうもありがとうございました。
(引用終了)
脳に気感とか、強い気感。そして、安心感とか、とても特徴を捕らえていますね。ここまで伝わっているなんて、すごいですね。
校長の最後の中丹田というのは、マイワールドだったと思います。
すばらしい。
まさ
(ハリー2よりコメント)
校長!ズルい!(笑)
この方の気感素晴らしいです。
肯定感、安心感、下丹田はねらい通りでした。


ハリーの卒業試験へのフィードバックまとめリンクです。
福岡ハリー1 10~20分。体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそう
福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、
福岡ハリー3 昼寝をしないタイプですがスーッと眠りかけました。
福岡ハリー4 バッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!
福岡ハリー5 【初め10分】体が透明人間のようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。
福岡ハリー6 今日はちょっと手の込んだ夕食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 08.07

    barにて!