福岡ハリー5 【初め10分】体が透明人間のようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。

詳細かつ秀逸なフィードバックありがとうございます。
いやー、よく自分の感覚を意識してそして覚えていると思います。そのまま読むだけでリアリティがゆらぎますね。
ハリーのみなさんは、フィードバックをみてとても参考になると思います。
働きかけがダイレクトに伝わります。
そして、働きかけの意図と違う場所に影響が及びます。からくりは、ゲシュタルトです。部分は全体と対応しています。
部分が緩むと全体が緩みます。
痛みは、患部が意識にあがったのです。喜んでください。また、痛みがあがるのは患部とは限りません。痛みは緩み始めた、血液などが流れて回復をはじめたという合図であったりします。好転反応を歓迎して、もっと痛むようにつまり炎症という治癒反応がはやく終わるように、ジンジンさせることです。
捻挫は冷やさずに、手で暖めてください。気を流せる人は流せと教えます。シップやアイシングは炎症をとめてしまうのです。それは、つまり治癒反応を遅らせるということです。
冷たくすると循環がとまるのです。痛みは麻痺しますが、その抽象度の解決法は、本当にその症状自体がひどすぎで耐えられない時だけにしたほうがよいですね。
(引用開始)
福岡ハリポタ卒業試験のフィードバックです。
遠隔、有難うございました。取り急ぎ記憶している内容を時系列でお伝えします。
【初めの10分】
*開始2~3分前から、目から前頭葉にかけて右回りに何かが鼓動に合わせるかのように回転し始める。開始とともに、回転は終わる。
*背中をピンポン玉のようなものでランダムに抑えるような感じがし、その後背中から波打つようなうねりで、ちょっと船酔いした感じになる。
*左耳が熱くなり、眉間の圧迫感。
*突然、胸全体が、温かくなり、ふわ~と大きく膨らんでいくような感じ。懐かしいような、優しい気持ちと幸せ感に包まれました。

*左耳と左側頭部に線のような痛み(普段、頭痛はありません)が続く。
*温かさが下腹部へ移動、腸が動き出す。その後、何も変化がない状態が続く。
*体全体が上に引っ張られるような感じ。
*体が透明人間になていくようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。
【次の10分】
*体の左側全体に圧迫感が続く。
*下腹部が温かくなる(最後まで続いた)。
*下腹部から体を交差するように熱が左耳に移動。耳の穴が大きくなって、左側頭部に穴があいたよう。その部分が、鼓動に合わせて筒状で左回転している。
*大嫌いないも虫を見たときのような、恐怖を一瞬感じた。
*右わき腹に一瞬の激痛。
*筋肉が引っ張られ、体がどんどん縮んでいくよう。
*背中から下に吸い込まれるような感じで終わる。
【最後の10分】
*肩甲骨から体の下部へ向かい、背中が温まってくる。
*「ミトコンドリア」のような細かい震えが全身で始まる。
*熱の塊のようなものが、喉にせまってきて圧迫感を感じながらも、喉のつまりをつぶしていくような感じ(雪上車のような感じ)。
*自分の体がどんどん大きくなっていくとともに、見ている世界が大きくなって一つになった感じ(こんな経験は初めてですが、自分がイメージする大周転のような気もします)。
*頭が左側に強く引っ張られ傾いていく。ストレッチされているようで気持ちよかった。同時に、溶けていくように体の存在感がなくなった。起き上がるときに、一瞬どうやって起き上がったらよいのか、わからなかった。
【その後】
終わった後立ち上がってみると、すごく重力の強さを感じました。もしこれがグラウンディングということなら、今までに感じていたものは、まるで宙に浮いていたんじゃないかと思うくらい。
あとは、喉の圧迫感が戻ってきました。
頭はすっきりしています、体はすごくゆるんで姿勢を変えてもすごく重力を感じています。
フィードバックを書きながら、ふと部屋を見渡すと、自分が巨大になていて部屋がすごく狭く感じがします。
この後の変化も楽しみながら、何か発見がありましたら、またフィードバックさせていただきます。
素晴らしい経験を有難うございました。
(引用終了)

大きくなったのは、大周天ですね。
重くなったのは、脱力できたのです。
好転反応です。よかったですね。
まさ

ハリーの卒業試験へのフィードバックまとめリンクです。
福岡ハリー1 10~20分。体の中でトントンと振動がある感じ。途中、寝落ちしそう
福岡ハリー2 7分頃に、唇や顔全体に湧き上がる感じがあり、9分すぎには光が頭頂に上がり、
福岡ハリー3 昼寝をしないタイプですがスーッと眠りかけました。
福岡ハリー4 バッチリ届きましたので、卒業試験は大成功です!!
福岡ハリー5 【初め10分】体が透明人間のようで、脳みそだけが消えず残った感じで終わった。
福岡ハリー6 今日はちょっと手の込んだ夕食

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です