さっそく若返りの気功技術1Q84のベッドヒーリング封入ありがとうございました。

フィードバックがすごかった若返りの気功技術1Q84のベッドヒーリングバージョンです。
どんどん進化しています。

(引用開始)
高田さま
お世話になっております。
昨日の晩、さっそく1Q84ありがとうございました。
こちらは、時間に関係なく寝ると自動的に気功が発動する仕組みなのでしょうか?

(コメント)はい。そうです。この前と同じ違うところで寝ても掛かります。本人に設定をしています。
寝る時間に、横になるとすぐ寝てしまうので
今回は体感をしたくいつもより早く横になりました。
まず、頭を左右に揺さぶられるような感覚があり、その後手足がシュワシュワとなり、強い気を感じました。
朝起きると、脚がツルツルかつ、細くなっていました。
これから一週間どんな変化があるかまたご報告いたします!

そうです。
詳細なチェックをしてください。期間中も、その後も体の若返りはじわじわと現れます。
リアリティも揺らがせていくと、加速します。
食事も変えられるとシナジー効果はすごいです。
気功がすごいかどうかよりも、ゴールに向かうことは快感にかわります。
それは、周りからの視線、そして自分でのチェックです。
R揺らぎです。
量子論の観測問題と同じです。(僕らは量子です。)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です