まささんが変化されてるから、私日々変化してるという風に確信できるようになりました

今、来たメールですが、、ハリーの卒業試験のヒーリングの申し込みは、締切ましたが、、、
セーフとします。甘いですか?いや、いいでしょう?
一万円札を渡す訳ではないですし(^_^)
しかし、それ以上の価値があります。
自分の人生にも、僕にも、向かわれている姿勢に、うたれます。
フィードバックありがとうございます。
ご指摘の通り、ブログからは気が溢れ出す様に盛大に噴き出しています。
それは、『この世の全ては情報であり、気は情報である』という説明以上の意味があります。
僕のブログ記事は、トリガーです。気がでているという確信が第二のトリガーです。
そして、まさワークスという情報場の中に入って来るというあなたの意志が大前提です。
深い変性意識に入れます。
引用開始
名前いれ忘れたので、再度お送りします☆
おはようございます☆
スーパーボイスのフィードバックです
高音がでるようになりました☆
あと食べる量は変わってないのに、痩せていますあと頭の中で肩が消えて鎖骨の部分から手、首も長く変化したら、すごくきれいになりました☆
まささんが変化されてるから、私日々変化してるという風に確信できるようになりました
ブログからも気がでて、読むだけでもいろんな変化があると思いながら読んでいるといつも眠くなって寝てしまいます。
尋常じゃないほど体がだるい時がありますが好転反応として見守ってます。
ワークスでやりたいこと、身につけたいことは、超並列思考、脱力(天才の身体)
人見知りしたり、他人を恐れない、恐怖と緊張しないようになる
(存在感、オーラ、情報身体の拡大)
ハイパーラポール
ホメオスタシス同調
(天才に同調する方法や肥満やなどマイナスに同調しない方法)
非言語コミュニケーションについて、
美女ボディー、美肌、歯列矯正、整形
疑問や知りたいことも入ってしまいました☆
今日のワークスの卒業の遠隔ヒーリング申し込みします☆
コメント
この方と同じ様な志がある方。是非、まさワークスに参加ください。
強烈なwant toが出会うところで、イノベーションが起こるのです。
人生は『今、この一瞬』しかないからです。
僕は名を残したいとは思わないですが、300年後の世界に向けて時代を傾けるインパクトを与えたいと思っています。
誰にも手伝って貰わなくても、現在、過去、未来の世界でみんなが本当に望んでいることを、信じて行っているのです。
もちろん、正しい道や絶対の正義などなく、、、ただ、自分自身で道を決めたから、失敗などないのです。
(^_^)
まさ
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です