尾骨の先にあるものを意識に上げる。

マイワールドの開発過程の一幕です。
伝授を受けていない人も、浸ってやってください。痔の人も、生理痛の人も、、、あとは皆同じです。
気持ちよくなってやっていいのです。(嬉しい・楽しい・気持ちよい・清々しい・誇らしい)
尾骨の先にあるものを意識に上げる。
すごいでしょう?ゴールの先じゃなくて尾骨の先にあるものです。
かっこいいでしょう?
この場合は意識にあげるということは、脱力をするということです。
肛門、直腸、会陰、坐骨、括約筋、骨盤底、子宮、恥骨結合部まで、順番に徐々に広げていって立体的にイメージして、勘違いのイメージでもいいので、下腹の中をイメージしてください。
そう、緩める、脱力です。温まります。
息を普通にはく、はぁーーーと力むことはない。意識過剰な人は、フゥーとため息ぐらいが丁度いいかもしれない。
あったまる感じが分かりますか?どんどん脱力してください。トイレでやってもいいですね。オムツをしてやるのもいいと、『洗脳護身術』にあった脱力のトレーニング法にもありましたね。
全て、フレッシュなピンク色の組織に生まれ変わったイメージです。
痛みが上がったら、しめた!とニヤリとしてください。
やった!って心のなかで叫ぶのです。嬉しい感情を引き出してください。
痛みは、緩んだ証拠ですからね。
凄いでしょう?おしりってあったまるんです。勝手に!^^!
出来たでしょう?おめでとうございます。
そこを中心に大きな脱力の光りの玉をイメージして温めていきましょうね。
ファイヤーボールをイメージしてもいいです。(会員になると無料で3日間レンタル伝授できます。しかも、返しにツタヤのポストとかまで行ったり、郵送とかの手続きもなく、、すいません冗談です。3日で消える気功技術です。魔法でしょう?)
少しずつ、全身に広げていきましょう。
生まれ変わった、若返った身体に感謝するイメージです。
感謝というのは少々道徳的というかスピリチュアル的かもしれませんが、否定するイメージではなく肯定するのです。そして、また組織が物理的に生まれ変わるのです。感謝したから書き換わるのではないのですが、喜ぶということです。
否定すると何にもいいことはないという程度です。
まあ、減るものじゃないので、その先のゴールの臨場感です。組織が生まれ変わったことに関して喜んで感謝しておきましょう。
力を抜くことです。
意識するということは、力を抜くということですよ。ポイントです。、。
この記事を読んだ直後のあなたに、今だからこそ、出来るワークです。
1、今、お尻の筋肉を意識してください。
2、体の重さをお尻に感じながら、ゆるめて下さい。(必要あればトイレで)
3、肩の筋肉を意識してください。
4、1センチだけ肩を上げてください。
4、そして、肩の重さを感じながら、上手に力を抜いてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です