『マイワールド』で視力アップ。当然ですが、着眼点がすばらしいです。すべては情報です。

秀逸ですね。
視力を回復したい方は、いいきっかけになると思います。
問題は、常に現状ではそんな馬鹿な!と誰もが笑うような『自分だけのゴール』ですね。
まずは、そこからスタートしてください。
自分を思いっきり満たして、溢れた気で世界中を幸せにすればいいのです。
それが、マイワールドです。

(まったくの余談です。
僕は、とりあえずのゴールでもほとんど期限は決めないのですが、無意識がどうやら決めていた期限付きのとりあえずのゴールがあるようです。
それは昨年のGWに勝手に設定をされていました。今、養成講座のために仙台にいるのですが、養成講座の初日も2日目も実はマイワールドのチェックのためにカラオケBOXに行きました。もちろん、僕の歌を聞いたことがあるかたは失笑するでしょうが、、、。
スーパーボイスのきっかけであった楽曲は平井堅さんの『いとしき日々よ』です。絶対に出ないと思っていたのですが、無意識がリクエストをかけるのです。
もちろん、まだ喉が出来上がっていないので、あのヘロヘロの裏声ですが、、、楽しいのです。
歌がうまくなるための練習じゃないのです。もっともっとその先のゴールがあるのです。
伝わりますか?わかります?
あなたに、わかればいいのです。ほかの読者は関係ありません。
僕が話しかけているのは、あなた一人です。
あなたの人生も僕の人生もこの1回だけですね。そして、それは今日終わるかもしれないし、あと100年続くかどうかは、誰にもわからないのです。
だから、真剣にやりたいことをやっていいのです。何でもやっていいのです。
僕はこのブログで僕が何をしているのか、時々は馬鹿をさらしています。
でも、いいのです。馬鹿騒ぎは嫌いです。ただ集団で気が大きくなったり、周りに迷惑をかけているだけです。
あなたのマイワールドであることに気がついてくださいね。あなたも、必ず人生にインパクトを与えられますよ。もちろん、それすら目的じゃないのです。あなたが決めることがゴールそのものなのです。
評価されるためじゃなくて、自分の好きなことをしましょうね。)

この方に同調してコピーしてください。
読みながらやってみるのです。
画面にもマイワールドを投げてください。(マイワールドだと思ってください。)
画面とあなたの間がマイワールドです。
まず、読みましょうか。
秀逸です。
(引用開始)
マイワールドのフィードバックです。
近視で視力回復のために眼や身体に気を流すことに使用してみましたがその時は効果はいまひとつでした。
そこで「見ること」に対して働きかけをしてみました。
対象から情報が出ている。それを私が捉える。
その両者の間にあるのが「見える」ことだとなんとなく思って、対象との間にある関係性にマイワールドを込めた気の玉を放り投げました。
するとブワッっと視界が広がって、さらに「見える」の先のゴールも見えました。
相手とその向こう側に幸せを見る。笑顔とか喜んでる感じとか。
そんな風に働きかけをしてみたら、視界が広がって全体を把握する認識力がはっきり上がりました。
視力検査表ではそれまで0.05も見えなかったのが0.075まで見えるようになりました!
メンタル面では、見たくない、目をそらしたい、から相手とその関係性の先にゴールを見たいに変わりました。
メンタルの変化は大きいです
見るストレスから見てハッピー(^o^)/
視力はもっと上げたいので身体に気を流して
検査表でフィードバックを取りながらやっていきます!
(引用終了)

目の検査ではないですが、黒字で一番小さいところが、抽象度高くこの文章をあらわしています。
すばらしいですね。
解説は加えません。
この方の気にあたってください。情報は無限にコピーできます。出せば出すほど増えます。
情報は分け与えれば分け与えるほど、増えていくのです。
劣化コピー?気にすることはありません。人間は繰り返せば上手になります。やり方はやりながら向上させていきましょうね。
マイワールドという気功技術と、自分のはるか遠くの夢とのLUBって何だろう?
”マイワールドという気功技術”のところには、何が入ってもいいです。いくつでもいいです。関係性がわからなくてもいいです。質問を無意識にすると、答えを出してくれます。ひらめきのからくりです。
問題意識というよりも、質問して忘れてしまう感じです。そして、ふとアイデアという形で浮かびます。
この質問を無意識にしてみることです。マイワールドの考え方は、このブログを検索してみてくださいね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です