ベッドヒーリングは一緒に寝ている家族には掛かりますか?

ベッドヒーリングについての質問がありました。お答えします。

ところで、質問です。
布団を2枚並べて敷いてベッドよりも境界があいまいな状況で幼児を含む家族と一緒に寝ていますが、家族にも効いていたりしますでしょうか?

基本的には、今はその人物に気功をかけています。トリガーや寝転んだり、ベッドに腰掛けてベッドヒーリングのことを思い出すことで掛かります。そのどれかが、無意識的にも連動しています。複数のトリガーは、絶対条件ではありません。
一緒に寝ている人には、かけられている人に同調する可能性は高いです。特に、抽象度の高い方、臨場感の強い方、変性意識の深い方から情報場の傾斜があるので同調します。
ただし、100%ではありません。伝わりましたか?
ヒーリングベッドにおける「封入」の対象はベッドでしょうか?それとも私でしょうか?
もしくはもうすこし抽象的に、私が寝床と認識していればそれが封入の対象になっている感じでしょうか?

対象は、ご本人です。
寝転がって、さあ、掛かるぞと思えばどこでも掛かるはずです。試してみて下さい。ソファーとかで。
普段と異なる場所で寝るとき、封入対象にならない場合もありますでしょうか?

なります。世界中に出かせぎにいってください!!是非、フィードバックをお願いします。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です