ちょっとした体調不良や病気で悩んでいる方へ

体調不良や病気で悩んでいる方へ
今回4月24と25日の「1Q84」「超情報場書き換え」のクラスに参加された方で、遠隔気功ヒーリングクラス「1Q84」「超情報場書き換え」体調不良や病気で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ヒーリング用に開発した気功技術『マイワールド』を無償で23日迄一週間レンタル伝授をします。(一週間後には、消えてなくなります。)
実は、持病の申告をされた方がいらっしゃったので、既に先ほど『マイワールド』をレンタル伝授しています。
しかし、機会均等にということで、全体のルールを改悪じゃなくて、改良しています。
久しぶりにマイワールドもやりたいですしね。ま、やりたいことやりましょうね。ははは、、、ということです。
僕の呟きはさて置き、、、
気功技術『マイワールド』については、ブログ内検索をかけてくださいね。→こんな感じです
ただし、その場合は匿名にてweb掲載させていただけるように、現在のお悩みとフィードバックをきちんとして下さいね。
体調などの、軽いとか重いとかは関係ありませんので、、、。まずは、こんな状態なんだということを分かりやすく、数字を入れたり具体的に書いてください。体調不良じゃない人は不公平?(笑)ま、マイワールド使って目指すゴールを作って下さい。
もちろん既に申し込まれた方も対象とします。僕に分かれば、メールでもフィードバックフォーム()でも大丈夫です。
早めにお申込み下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です