『超情報場書き換え』(仕事が)こんな順調になるとは予測も期待もしていなかったのに、、、

残りのフィードバックを上げる前に、今朝短いフィードバックがまた来ていますので、ここに追記します。

(引用開始)
なんだか、最近ホントにすごいんです。前回のフィードバックを送ったあと、今週になってからも次々とビジネスチャンスが到来してまして、本当にびっくりしてます。
(引用修了)

これは、よく「引き寄せの法則」などとといわれたりしていますが、脳は見たいものだけ見ているのです。
今回の場合のからくりは抽象度が上がって、ゴールへ向うスコトーマが外れたことによって起こっています。
『超情報場の縁起の書き換え』は、あなたを取り巻く周囲の関係性(縁起)のネットワークごと書き換えます。
情報空間が変わると言うことは、物理空間が違って見えて来るということになります。
創造的無意識が働いて、まさにクリエイティブにそして無意識に行動がまっすぐゴールへ向うためにあらゆる感覚が研ぎ澄まされます。
大切なことは、その先のゴールをどんどん設定していくことです。
常に、一つのゴールではなくて結構ですし、前のゴールは忘れても構いません。
抽象度は自然に長い間には上がりますので、抽象度が低いと思っても構わずにやりたいことをしていきましょう。(勿論自己責任で^^/)
まさ追記4/13

==================================
凄いフィードバックが来ています。今、時間がないので、2行だけアップします。
引用開始
私の副業に、期待以上のことがおきています。こんな順調になるとは予測も期待もしていなかったのに、自然にうまくいってました。
引用終了

先週のジェイクの遠隔気功クラスのときに、ジェイクとは別に働きかけた新しいバージョンの縁起の書き換えなんですが、『超情報場の縁起書き換え』という名前にしておきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です