リラクゼーションクラスについて受付中

リラクゼーション。
つまり、脱力ですねーニコニコ
緊張からの解放です。
筋肉は緊張は得意ですし、日々緊張を強いられています。
あなたの肩、背中、ニコニコ今緊張していますか?
緊張していませんか?
5月11日(水)18時30分から20時、札幌のプラット22にて、『まさワークス』リラクゼーションクラスが開催されます。
普段の生活やお仕事の中での上手なストレスアウトの方法として、『超・脱力』の技術を学んで下さい。
前回の参加者の方も、パージョンアップした気功を使ったリラクゼーションでリフレッシュしましょう。
『心と体』はおなじものです。
『脳と心』で一つの単語と言ったのは、脳機能学者の苫米地英人博士ですが、物理抽象度から見ると脳、情報抽象度で表すと心と呼んでいるだけなのですね。
だから『脳と心』は分けられるものではないのです。
これをお釈迦さんは『無分別』といいました。本来は全てのものの境界線は曖昧で厳密に分ける事など出来ないそうです。
病は心の中で気に病んだもの、つまり情報状態が、物理空間にアウトプットされたものなのです。
『リラクゼーションクラス』で、固まっているあなたの『氣』と『体』をゆるゆるとほぐすコツを掴んで下さいね。
ちなみに写真の子のような格好はしませんのでご安心を(笑)
気功でゆるゆる幸せになる<まさのブログ>-DVC00088.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です