スピリチュアルが検索一位の当ブログの注意。

決まり文句になりましたが、スピリチュアルが好きな人はこのブログを見ない方がいいです。
本当に、カルトやスピリチュアルを妄信されている方は、逆にこのブログを読むと具合が悪くなる可能性があります。
余りに科学的です。現在の科学が正しいと言ってるのではなく、また、私が科学を知っているという意味ではなく、少なくとも科学が仮説の積み上げであると言う意味においてです。
このブログのブログ内検索などでスピリチュアルを検索すると、スピリチュアルの気持ちの良い洗脳状態から覚醒してしまうおそれがあります。
勿論、一度脱洗脳されることは良い事です。
但し、スピリチュアルに疑問を持ち出した人、原因不明の体調不良などに見舞われている人にとっては福音です。
特にミイラ取りが、、、ではないですが、危険性を理解していないまま無邪気にスピリチュアルヒーラーになっている方は自分自身の身を守りたいと思ったら一度読んで見てください。
まさワークスの気功師養成講座は、では看板はスピリチュアルヒーラーのままでも、自分自身の圧倒的な業績とクライアントさんの幸せな人生の為になる情報を公開します。
まさ
今日は、入力がパソコンではないので参考図書は、スピリチュアルね検索の過去記事から探して下さい。自己脱洗脳の方法をお勧めします。
まさワークスの養成講座出身者やクライアントさんの大半はスピリチュアル経験者です。
ちなみに、星占いもスピリチュアルです。気功も手相も風水もシータヒーリングも。まあ、レイキも含めて目くじら立てる程ではない方が大半ですが。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です