『スーパーボイス』シリーズ、バージョンアップ。無料アップデート。

たくさんのリクエストを頂いていました。
改めて高い抽象度のアルゴリズムでかつシンプルに
『スーパーボイス・ドロー』普及版(定価36,000円)
として作り直しました。
モニターとして一斉遠隔伝授します。
喉を締め上げずに、脱力ができる様になり軽く高音がでる様になります。(上手く演奏してください。)
ボイストレーニングをするその前にスーパーボイスで脱力をして、不随意筋を操作しやすい状態にスタンバイしておくのです。
脱力の気功技術と、スコトーマをはずした発声器官がよどみなく情動情報をのせて行ける状態にすることがスーパーボイス・ドローのゴールです。
臨場感空間の骨組みを描くという意味のフレームをいれました。だから、ドロー=線を描くです。臨場感空間を共有する観客との点を結びます。
そこに、響く美しい写像が歌声であり、あなたとあなたの観客が同じ時空の縁起のなかでその瞬間に紡ぎ出すパフォーマンスであり、ライブそのものです。
歌唱という写像の完成度を高めるためのトレーニングを加速するための技術がプロバージョンです。最後に紹介します。
カラクリからお話しします。気功技術に関わらず歌が上手くなるコツであり、スーパーボイスのコアです。
深い変性意識と脱力がポイントです。
低音も良く響くようになります。
感覚としては、まさに高性能の自転車を渡された感覚です。新しい楽器です。注意するところは、オカリナのように軽く鳴らして下さい。
あなたの知っている持ち歌をリラックスして歌えばわかる事です。
過去一年以内に有償で伝授した方には今回は無償アップデートします。
『スーパーボイス・ドロー』普及版(定価36,000円)
そして今回の新規伝授は一斉伝授で早期割引12,000円です。
歌が上手くなる気功技術です。但し、モニターとして、出来るだけフィードバックをお願いします。
歌手、ミュージカル俳優、俳優、ダンサー、声優、アナウンサー、アスリート、格闘家、ビジネスエグゼクティブに対応した
『スーパーポイス・プロ』(別名『マイワールド』)は定価は300,000円です。
もちろんこちらも伝授したかたは全員アップデートは無償です。
抽象度はかなり高いです。
いわゆる発声器官だけではなく、トップアーティストの臨場感であるハイエフィカシー・ハイパーラポール技術が含まれています。
またダンサーやアスリートの高度な身体意識を身につけるための『達人の高度な身体意識』という技術を採用しています。
それから、心と体のケア用に安眠リラックスと美肌や美容整形。そして、ダイエットと若返りのアンチエイジング気功も含まれています。
『スーパーポイス・プロ』(別名『マイワールド』)定価300,000円
こちらは無償アップデートを含めて今回の普及版を申し込んだ方には、5月中は早期割引価格210,000円で延長して対応します。
是非、普及版モニターからお試しください。
申し込み要領は、数日以内に改めて告知します。その際、内容詳細の変更はあると思いますので、予めご了承ください。
※また、かなりクレームを頂くのですが、読者登録と携帯へのメール通知登録をされると、当日や直前など突然の無料一斉遠隔にも対応できると思います。
※初めてまさワークスで伝授を受ける方はこのページに有償サービスは利用できません。
※現在は、まさワークスの無料メール会員登録をされた方は、気の玉伝授が無料です。
※無料会員特定は、不定期に会員に特定したサービスが受けられるメール通知が受けられます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です