海外在住日本人より。遠隔気功はどこ迄届きますか?

遠隔気功はどこまで届きますか?
アメブロの人気はすごいらしく、海外在住の日本人の皆さんからも、よく質問を受けます。
さすがに、外国までは無理だろうて言うことでしょうが、電離層があるので届きます。(冗談です。)
答えは、お互いの関係性があれば距離はどんなに遠くても関係ありません。
アメリカ、オーストラリア、インドネシアなどは僕も経験しています。
ヒーラーにはTPPは関係ないかもしれませんが(これも軽い冗談です。)、海外用にVISA対応を考えています。
海外旅行に行くと通じない英語どころか話せないフランス語まで通じてしまいます。
money talks.(お金がしゃべってくれる。)とはよく言ったもので、お客さん(カモ?!)と見なされるとガーガーわめかなくても言いたい事は通じます。
VISAは通訳要らずのマルチリンガルかもしれません。
因みに僕は、26~28歳(back in 90’s)の時にバンクーバーに住んでいました。
クラブ(ディスコの方がわかり良いでしょうか?)のことは、あちらではナイトクラブと言います。
よくカナディアンの友人と行きました。勿論、いわゆるナンパというものに果敢にチャレンジしまくりました。
成功したためしは皆無に近いのですが。
あの時、認知科学の気功や苫米地理論を知っていたらどんなに良かっただろうと久しぶりに後悔します。(^_^)
人は重要なものしか見えない。というスコトーマの原理よろしく見事なまでに無視されまくりました。
全く僕が狙うカナディアンの彼女達の視界に僕は全く入っていなかったのですね、(^^;;
正面で、ハーイと言っても真っ直ぐにぶつかられたりもしました。悪気もなく、ただ気がついていないのです。
眼中にないとは、言い得ています。
ただし、日本では英語が話せると海外の留学生にはもてました。(少し(^^;;)
しかし、このギャップには笑いましたね。
日本に留学にまで来ているのですから、日本人に興味があるのは当たり前ですよね。
さて、脱線はさておきです。
世の中には宇宙飛行士に成りたい天才ヒーラーもいますので、さすがにそこ迄遠い点にはwanttoの及ばない僕ですが、大気圏内の地球上には、関係性のHABハブ中継点は飛ばしますo(^▽^)o
遠くの点と遠くの点を結びつけるとそれはイノベーションになります。
いくつでも、小さくても大きくても、かなったらやばそうでも、なんでもいいからゴールがあって、一見全然関係性のなさそうなものを無意識に結ばせるのです。
あ、海外在住日本人の方、遠隔気功通じます。
まさ
追伸
今の僕のはやりです。
もしフィードバックあれば嬉しいです、、
この画面で下のアニメーションを再生すると気がでるように気功技術を封入しています。
自由に夢を描くための気功です。
期間は今月いっぱいです。
大塚愛さんの『ユメクイ』です。

iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です