最強のドラッグを身内に送ってしまいました。

この記事は1分で読めます

昨日、娘とパートナー(やはり泣くと困るので6歳の息子)に贈ったのが、ロイズのチョコレートでコーティングされたポテトチップス。
史上最強の合法ソフトドラックです。本当に麻薬のようにドーパミンとセロトニンが出てきます。(例えです。^^;;)
1,021人が体験!気功師養成講座でアンチエイジング・IQアップ!新しい自分に出会う『まさワークス』-ロイズ
まあ、うちは殆んどお菓子やスナック類は食べないのですが、、、たまには暴飲暴食を^^です。
(子供が喜ぶおやつは、チーズとかみかん、バナナ、、、納豆!)
しかし、ベースにきちんと知識を叩き込んでくださいね。
砂糖や食塩など白い魔法の粉は、工場で生成されたドラックです。脳が暴走します。ご経験済みですよね。無意識が、、、食べまくって、、、止まりません!!!!
そして、同じ抽象度にいるかぎりはあなたの無意識の暴走とは勝負しても止まらないのです。
まずは、知識も必要だと思います。
あなたの知識は、あなたを助けてくれます。
ちなみに、うちの家族のチョコチップスの箱をチェックしてみると、、、なんと6歳の息子の箱は空っぽでしたが(案の定^^/)、その他の女性2人の箱はまだ半分以上残っています。
すごいっ!
僕に似てるのは、息子君だけかも、、、。
ポテチを異常に食べる人たち~ソフトドラッグ化する食品の真実~/幕内秀夫

¥1,470
Amazon.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ