『ベッドヒーリング』肌の調子も、声も日に日に変化しています。歌いたくてたまりません。

今回、『ベッドヒーリング』に使っている気功技術は『マイワールド』です。
これは、個人の遠隔伝授の現在の定価は300,000円です。(3月末までは210,000円ですが、、、)
伝授を受けると、自分で発火させてセルフヒーリングもできます。
どうせなら上手く使えるようになりたいという方は、遠隔気功師養成講座(280,000円)にご参加下さい。その他の私が開発した気功技術を全て伝授もしますし、気功技術の作り方なども2日間亘って指導します。そして、2日目の最終日にはあなたに遠隔気功を全国のモニターさんに向けて発信していただきます。(3月31日4月1日に東京大阪で立候補あれば今なら対応します、また4月中の仙台と福岡を持って、今のスタイルは変更するかもしれません。)こちら→
もともとは、『マイワールド』は、スーパーボイスのプロフェッショナル用として開発されました。
しかし、もちろんアクターやダンサー、アスリート、ボーカル、楽器奏者、ビジネスエグゼクティブなど全てのプロフェッショナルに要求される身体面、精神面、IQ、抽象度、アンチエイジングやコンディション調整など総合的なゴール達成有用な気功技術に仕上がりました。
この最高の技術を、個人契約で必要な技術を追加したり、LUBをとりながら更新したり、マンツーマンのヒーリング(コンディショニング)に対応する特別のコースは年間契約で数百万円~一千万超の単位です。もちろん、これは超一流を目指すプロフェッショナルや要人(VIP)向けとなります。申込みを前提でのお試し価格は初日は0円、初月は30万円経過を見て複数月の継続契約は相互の納得のいく交渉で決めます。(まずはフィードバックフォームにてお問合せ下さい。)
今回の『ベッドヒーリング』は、その気功技術のプロトタイプとなる『マイワールド』の標準仕様とは言っても勿論、最新バージョンを使用しています。
ただし、強い好転反応が出ないように出力は20%程に押さえています。
フィードバックを取るために、このベッドヒーリングの1週間モニターについては、格安にて若干名を追加募集中です。詳しくは、記事:『募集中の講座や遠隔気功のまとめです。』からお探し下さい。
そして、常にまさワークスでは初期の頃に参加を決めてくれた方々には、特典をご用意しています。
それでは、フィードバックの3日目をご覧ください。
ありがとうございます。
(引用開始)
ベッドヒーリングのフィードバック三日目です。
ヒーリングを受けはじめてから気づいたのですが
夜ベッドに入ってから
変性意識というものかわかりませんが
深くリラックスしてる状態が長く続いてから
(半分意識ある感じです。)
眠りに入ります。
私は不眠で寝付けるのにすごく時間がかかるので
このように眠りに入れるのが気持ちいいです。
そして肌の調子もいいです☆
声も日に日に変化してます。
自分の出す声が前とは違い過ぎて
歌いたくてたまりません(笑)
仕事中もうずうずしてます。
歌う度に上気分になってるので
気分をあげるおまじないみたいになってます(*^^*)
ほんとまささんには感謝してます><
今夜も楽しみにしてます♪
(引用中断)


よく分かります。
あの、本当に『マイワールド』の中には、僕の全てを惜しみなくつぎ込んでいます。単なるごちゃ混ぜなどではないのです。僕がすごいとかのお話ではもちろんありませんよ。
悩んだ日々の抽象度から、どうやったら引き上げられるかということがきちんと入っています。
丁度、私達のDNAには、人類が人類に進化する前の記憶というか記録もちゃんと入っているようにです。
寝つきが毎日変わります。
声が毎日変わります。
動きが毎日変わります。
心が毎日変わります。
IQが毎日変わります。
そして、気づきの抽象度が毎日変わります。
それは、あなたの人生が変わるのです。
毎日、少しずつ変わるのです。しかし、自分ではこのフィードバックのように本当にわかります。自分だから分かるのです。
私達は、普通は毎日、毎日分からないように年を取っています。加齢が老けることだと思い込んでいます。そして、ほとんど気がつかずしかし毎日老けています。当たり前です。当たり前ですよね。
そして、人間は死を避けることが出来ないのです。
その加速度が変わったとき、ほんのちょっとでも何かが変わったときに、あなたは気がつきます。常識という洗脳から自分を解き放つことが出来るのです。
そして、その方法はあなた以外の他人(僕?)からの『洗脳』ではなく、あなた自身が抽象度を上げることによって得られる感覚であり、いわば『自己・脱・洗脳』です。
気功技術『AVATAR JAKE』と、双璧をなす『マイワールド』のベッドヒーリングのモニター参加は本当にお得な体験だと思います。
僕が言っていることではなく、今回の『ベッドヒーリング』と『ベッドアンチエイジング』を受講しているモニターさんの声を読んでください。
モニターの彼、彼女達の臨場感を一緒に味わってみて下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です